高圧洗浄バスターズが行く中華料理店の場所は?お店の名前は永新?

2017年7月20日に放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

「高圧洗浄バスターズ」で中華料理店に乗り込み、

とんねるずの木梨憲武さんを隊長に高圧洗浄機で掃除しまくります。

高圧洗浄バスターズが掃除をする中華料理店の名前は永新?や

場所、お勧めメニュー、高圧洗浄機のメーカーを調査しました。

それではいってみましょう!

Sponsored Links

高圧洗浄バスターズとは?

2017年7月20日に放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

新企画である「高圧洗浄バスターズ」のことです。

汚れた店を高圧洗浄機を使って綺麗にするのが目的です。

木梨憲武さんが高圧洗浄機で汚れを落とすのが、

大好きということで誕生した新企画です。

新企画を企画するぐらいでなので、高圧洗浄機の扱いが

プロ並みの腕を持っていると呼ばれています。

「キレイにするのが好きで。初めてテレビの企画になるってことで、

昨夜は寝られなかったです」

と木梨憲武さんが話しています。

メンバーは、隊長の木梨憲武さん、副隊長のカンニング竹山さん、

濱口優(よゐこ)さん、大島美幸(森三中)です。

車屋や中華料理店に乗り込み、頑固な汚れとの戦いを行います。

「高圧洗浄バスターズ」が使用する高圧洗浄機は、

業務用でケルヒャー、スチームクリーナといえば、

ケルヒャーのSG4/4と思われます。

気になったら入手するしかないですね。

高圧洗浄バスターズが掃除する中華料理店の名前は永新?

2017年7月20日放送の高圧洗浄バスターズで掃除をした

中華料理店の名前を調査しました。

創業43年の東京都荒川区にある中華料理店の「永新」さんです。

Sponsored Links

先週の予告のVTRでも「永新」と出ていることは確認していますので間違いないでしょう!

中華料理店の「永新」さんは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

人気企画である店の外観や内装は汚いが料理は美味しい「きたなトラン」で

紹介された店なんですよ。

それもその時に三ツ星を貰っているんです。

お店は汚いですが、味は絶品だということですね。

2017年7月20日現在の食べログの評価は3.24です。

中華料理店は、人によって味つけの好みが変わるので

好き嫌いがはっきりしますよね。

高圧洗浄バスターズが使用する秘密兵器はこれ!

高圧洗浄バスターズが掃除する永新の場所やメニューは?

高圧洗浄バスターズが掃除する永新の場所を調査しました。

名前:永新

住所:東京都荒川区西尾久2-1-15

東京都荒川区西尾久2-1-15

 

アクセスは、都電荒川線の宮ノ前駅から138m程度です。

電話番号は、03-3800-0735です。

営業時間は、昼が11:00~15:00で、夜17:00~20:30です。

夜は以外と早くしまってしまうので、気をつけてください。

定休日は、日曜と祝日です。

平均予算は、昼が1000円以下、夜が1000円から2000円以下です。

おすすめメニューは、とりそばです。

揚げた鶏もも肉と野菜を炒め、特製の鶏ガラスープに加え、

仕上げに豆板醤で味を調えたピリ辛のラーメンです。

値段は、700円です。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ