ウエノマンの男性は誰?上野クリニックのCMの男の子が気になる!

上野クリニックのCMを見たことがあるでしょうか?

タートルネックを顔まで上げた男性がもんじゃ焼きを

焼いているCMです。

ウエノマンになりたいかと黒ずくめの男性3人から

聞かれるCMです。

ウエノマンの男性は誰?上野クリニックのCMの男の子を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


ウエノマンの男性は誰?上野クリニックのCMの男の子が気になる!

CMの内容は・・・

タートルネックを顔まで上げた男性がもんじゃ焼きを

焼いてあちっちといっている。

女の子が大丈夫と聞く。

ああ。。。ごめん

黒ずくめのおことからウエノマンになりたいか?って聞かれます。

はいって答えます。

ひとつウエノ男になりたいか?って聞かれます。

何・・・何・・・

月島もんじゃストリートにワープしています。

顔からタートルネックを下げます。

今日から、おれもウエノマン。

4人でダンスをしながら「ひとつウエノ男になるには、ウエノ、イェイ、イェイ、イェイ」

ナレーター:東京上野クリニック

って感じです。

動画を見てみましょう。

ウエノマンの男性は誰?上野クリニックのCMの男の子は・・・

藤田景亮さんです。

芸能人そっくり判定のサイト(http://sokkuri.net)で

玉森裕太さんと藤田景亮さんは、そっくり度が72.58%との

回答が出ているぐらい似ているんですね。

名前は、藤田 景亮(ふじた けいすけ)さんです。

生年月日は、1985年3月15日です。

年齢は、2017年7月21日現在、32歳です。

映画「北の零年」舞台「裟婆に脱帽」 や、

9nine 「イーアルキョンシー!」のPVに出演されています。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ