森川侑美(旅サラダガールズ)の水着や画像は?彼氏と会社やカップは?

2017年4月から旅サラダガールズとして

森川侑美(もりかわゆみ)さんが出演しています。

森川侑美さんは、初の一般公募から募集して

合格したシンデレラガールです。

森川侑美(旅サラダガールズ)のプロフィール、経歴、

インスタでの水着、画像、彼氏、結婚、会社、カップ、年収を

調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

 

森川侑美さんのプロフィールと経歴

名前は、森川 侑美(もりかわ ゆみ)さんです。

生年月日は、1988年3月22日です。

年齢は、2017年7月21日現在、29歳です。

出身地は、大阪府です。

身長は、163cmセンチです。

カップ数は、大きくみてもCぐらいではないでしょうか?

血液型は、O型です。

職業は、派遣受付をするOLをしています。

所属事務所はないようです。

今のところは、一般人扱いですが、

テレビに出ていて事務所がないってことは、

今後、スカウトがあるのではないでしょうかね。

趣味は、旅行、ゴルフ、料理です。

ゴルフをしている動画をみましたが、

フォームが綺麗でかなりゴルフの練習をしてるなぁ

って感じます。

旅行が好きということは、旅サラダガールズがぴったりですね。

プライベートでも一人で海外旅行に行くそうですよ。

K-POPスターにハマり、BIGBANGのファンが高じて、

これまで韓国には、30回ぐらい訪れたことがあるそうです。

韓国留学をするなど、韓国語もマスタしているそうです。

初の旅サラダガールズのメンバーを一般公募した

651名の応募者の中から旅サラダガールズメンバーに

選ばれたシンデレラガールです。

平日は、普通に一般人と同じく

大阪で派遣受付をやっているOLさんなんですよ。

旅サラダガールズに選ばれたってことは、

海外に取材に行くって事で、会社とかは長期で

休みとか取れるんですかね?

ちょっと心配ですよね。

それも派遣ということはいつ切られるのかひやひや

しながら働いているんですかね。

旅サラダガールズで認められれば、

芸能界で働くことも可能かもしれませんね。

一般の方なので、どこの会社で働いているかは、

私の調査不足もありますが、不明です。

Sponsored Links

森川侑美さんはモーニング娘。だったかもしれない?

しかし、過去には、モーニング娘。のオーディションを受けたこともあるそうです。

森川侑美さんが、18歳の時に、「モーニング娘。HAPPY8期オーディション」

に応募して大阪3次審査まで進出しています。

この時の合格者は光井愛佳さんです。

この時の落選者は、実は有名人だらけです。

AKB48の柏木由紀さん、SKE48の佐藤すみれさん、

元アイドリングの河村唯さん、SUPER GIRLの渡邉ひかるさん、

元ハロプロエッグの吉川友さんが落選しているぐらいレベルが

高かったそうですよ。

2009年に三国競艇場で行われた「G1モータボート大賞」のイベント出演しています。

2017年4月より、朝だ!生です 旅サラダの

旅サラダガールズとして

活動しています。

旅サラダガールズとは?

2011年4月から朝だ!生です 旅サラダの

旅サラダガールズは、2017年で7期生となり、メンバー5人は以下の通りです

・広瀬未花(2015年度から3年目)

・吉倉あおい(2016年度から2年目)

・依吹怜(1年目)

・江田友莉亜(1年目)

・森川侑美(1年目)

2011年4月から「海外の旅」のコーナーは旅サラダガールズが担当しています。

森川侑美さんの水着や画像は?

森川侑美さんの水着や画像が、たくさんインスタグラムで公開しています。

趣味のゴルフの画像もありますね。

アドレスは以下となっています。

https://www.instagram.com/yumi.morikawa/

Sponsored Links

森川侑美さんの彼氏や結婚は?

一般の方なので、さすがに彼氏や結婚については

話していませんね。

マスコミもさすがにそんな人を追ったりしたりは

しないですかね。

派遣受付をやっているOLさんってことで、

まだ結婚はしていない可能性が多いでしょうね。

彼氏については、美人さんなのでいそうな感じはしますが、

K-POPスターのBIGBANGのファンであり、

韓国にも30回以上行っているってことは・・・

彼氏に対しても理想が高い可能性がしますよね。

韓国語をマスタするぐらいですから、

結構本気なので、彼氏を作る余裕がないかも

しれませんね。

推測になりますが、彼氏は居ないと思われます。

森川侑美さんが着てた服と一緒ですね!

森川侑美さんの年収は?

受付の平均年収は310万円です。

会社の顔の割りには、年収はあまり高くないんですね。

なんか期待はずれな気がしちゃいます。

旅サラダでのギャラもあるので・・・

推測になりますが、年収は、300万円~400万円ぐらいは

稼いでいるのではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ