橘 (椎名桔平)の息子役は歸山竜成!年齢や事務所が気になる!

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASONで

橘啓輔(椎名桔平)救命救急部部長とフライトドクターの

三井環奈(りょう)の子供である男の子は誰と思っていませんか?

橘先生の息子役(橘優輔役)は歸山竜成(きやまりゅうせい)さんです。

橘 (椎名桔平)のプロフィール、経歴、年齢、事務所を

調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

歸山竜成(きやまりゅうせい)さんのプロフィールと経歴

歸山竜成

名前は、歸山竜成(きやまりゅうせい)さんです。

苗字ですが、「歸山」で「きやま」って呼ぶんですね。

生まれてから初めてみた苗字です。

名前も「竜成」で「りゅうせい」と難しい漢字ですね。

歸山竜成(きやまりゅうせい)さんは、名前を漢字で書いてるんですかね。

小学生では難しい漢字なので。。。

ちょっと気になっちゃいました。

自分がもしその立場なら大変かなって思ってます。

全国で30人しかいないそうです。

30分の1なんですね。

そりゃあ珍しいですよね。

北海道、石川県、福井県さんに居るそうですよ。

出身は埼玉県です。

身長 137センチは、体重 30キロです。

靴は22センチです。

身長や体重は成長中なので、1ヶ月もしたら

変わっているでしょうね!

特技は、バレーボール、阿波踊り、体が柔らかいことです。

スポーツは、バレーボール、水泳、殺陣をやっています。

殺陣はスポーツなんですね。

将来の俳優になるために、やっているんですかね。

歸山竜成(きやまりゅうせい)さんの年齢は?

生年月日は、2006年12月1日です。

年齢は、2017年7月22日現在、10歳です。

歸山竜成(きやまりゅうせい)さんの事務所は?

事務所はサンミュージック所属です。

サンミュージックといえば、森田健作さん、ベッキーさん、

カンニング竹山さん、塚本高史さんが所属しています。

子役の事務所ではないところをみるとサンミュージックも

将来を楽しみにしているのではないでしょうか?

 歸山竜成(きやまりゅうせい)さんの出演作は?

実は、「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の

橘優輔役で初レギュラー、初出演なんですよ。

しかも、重い病を抱える難しい役をこなしているんです。

重い病というのが拡張型心筋症で、もう移植しか方法がない状態なんです。

現在の状況だと優輔が生き延びる可能性が限りなく低いです。

さすがにそのまま手が無くってことはないはずなので、

最終的には移植が成功するのではないでしょうか?

それも大手のサンミュージック所属ということは、

相当期待されているのが分かりますね。

気が早いですが、次作以降も出演って話があるかもしれませんね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ