伊東孝明の妻や子供は?学歴や身長と出演作品が気になる!

ボクらの時代に伊東孝明さん、徳光正行さん、逸見太郎さんの

3人が出演します。

3人とも父親が有名な子供たちです。

伊東孝明さんの父親は、伊東四朗さんです。

伊東孝明さんは、「真田丸」で本田正純役で出演していました。

伊東孝明のプロフィール、経歴、嫁、子供、

大学(学歴)、身長、出演作品を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

伊東孝明さんのプロフィールや身長は?

https://twitter.com/NSTtv/status/888726609259372544

名前は、伊東 孝明(いとう たかあき)さんです。

本名は、伊藤 貴明(いとう たかあき)さんです。

デビュー時は、本名の伊藤 貴明(いとう たかあき)さんで活動していたそうです。

苗字と名前の漢字が違いますね。

読み方が違うので、本人的には違和感はないでしょうね。

生年月日は、1971年5月4日です。

東京都出身の俳優さんです。

父親は、伊東四朗さんで次男です。

血液型O型です。

身長は、175センチ、体重は65キロです。

所属事務所はオスカープロモーションです。

オスカープロモーションといえば、上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さん、

藤田ニコルさんなどが所属している事務所ですね。

どちらかといえば女の子が売れている事務所ってイメージがありますね。

全日本国民的美少女コンテストを毎年やっていますからね。

伊東孝明さんの学歴は?

伊東孝明さんで大学を検索すると「兵庫医大」とでるのですが、

同性同名の方ではないのでしょうか?

学歴を調べてみると、大学はでていないようです。

千代田工科芸術専門学校の演劇ミュージカル科を卒業しています。

千代田工科芸術専門学校の卒業生として有名人です。

実は、千代田工科芸術専門学校は現在、休校しています。

その後、サワズ・オルテ企画に所属することになります。

伊東孝明さんの経歴は?

1992年にタレントデビューしています。

最初は、オスカープロモーションではなく、

父親と同じサワズ・オルテ企画に所属していました。

やはり父親と一緒だとやりづらいんですかね。

私も一緒には仕事をしたことがないので、なんともいえませんが・・・

マツコ・デラックスからは、父親が出演している

CMから「白子のり」と呼ばれていたそうです。

父親が有名人だから自分の名前を覚えてもらうというより、

伊東四朗さんの息子で覚えられちゃうんでしょうね。

「5時に夢中!」に出演時は、落ち着いた口調と毒舌を含んだトークで

司会進行をすすめていました。

2007年12月28日放送の年末特番「年の瀬も夢中!」で降板しました。

理由は、舞台出演に集中させるためです。

その後、「5時に夢中!」にゲストとして出演しています。

父親とヤクルト本社「タフマン」、白子のりのCM、

「おかしな刑事」等の2時間ドラマで共演しています。

Sponsored Links

伊東孝明さんの妻や子供は?

伊東孝明さんは結婚しています。

妻は、情報がありませんので、

芸能人ではなく一般の方だと思われます。

伊東孝明の子供は3人います。

長男の大輝(だいき)君は、10歳。

次男の玄騎(げんき)君は、8歳。

長女の柚葵(ゆずき)ちゃんは6歳。

みんな漢字が難しいですね。

伊東孝明さんの出演作品は?

伊東孝明さんの出演作品は、多くすべてかけないので、

代表作のみまとめました。

【テレビ】

・ドクターカー

・おんなは度胸

・家裁の人

・渡る世間は鬼ばかり2

・忠臣蔵

・デッサン

・私の青空

・私の青空2002

・上を向いて歩こう〜坂本九物語〜

・科捜研の女

・モメる門には福きたる

・真田丸

【舞台】

・奇跡の人

・銭形平次〜残された櫛〜

・剣客商売

・大和三銃士〜虹の獅子たち〜

【映画】

・渋谷物語

・THE 有頂天ホテル

【CM】

・ヤクルト本社 タフマン

・白子のり 伊東さんの語りシリーズ

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ