小笠原海(超特急)の妹と彼女は?身長と出身高校や出演作品は?

2017年7月29日公開の東京喰種 トーキョーグールで、

窪田正孝さん演じる主人公のカネキの

親友ヒデを小笠原海さんが演じています。

小笠原海さんは、超特急であり、EBiDANの

メンバーでもあります。

過去にはピチレモンでモデルで

ジャニーズも応募したこともあるそうですよ。

小笠原海(超特急)のプロフィール、経歴、妹、彼女。

身長、出身高校、大学、出演作品を調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

小笠原海(超特急)のプロフィールと経歴は?

名前は、小笠原 海(おがさわら かい)さんです。

生年月日は、1994年9月27日 です。

年齢は、2017年7月25日現在、22歳です。

俳優、ダンサー、モデルです。

神奈川県出身です。

血液型は、O型です。

趣味は、絵を描くこと、ウインドウショッピング、ゲームです。

特技は、HIPHOPダンス、サッカー、ラップ、ものまねです。

事務所は、スターダストプロモーション芸能3部に所属しています。

スターダストプロモーションの若手男性アーティスト集団EBiDANの

メンバーであり、音楽ユニット超特急のメンバーです。

超特急は、メインダンサーバックヴォーカルグループ(ボーカル2名、ダンサー5名)

で、ももクロの弟分グループなんですよ。

超特急での活動名はカイでカラーは青で超神秘担当です。

2009年4月にテレビ番組「スクール革命!」で行われた

番組レギュラー及びジャニーズ事務所のオーディションを

受け3次選考まで進んだものの落選します。

2009年8月にスターダストプロモーションから

月刊De-View公式携帯サイト「デビューしようよ」内でスカウトされました。

雑誌「ピチレモン」2010年2月号よりメンズモデルとなりました。

ピチレモンとは、学研プラスが毎月1日発行していた雑誌で、

女の子が最初に手にする女性誌をコンセプトとして

作られた雑誌で2015年10月31日に休刊しています。

ピチレモンのモデルと在籍した芸能人は、

石田ひかりさん、栗山千明さん、長澤まさみさん、

最近では、岡田結実さんも所属していました。

2011年に超特急を結成&発足しています。

K-POP好きであり、

韓国アイドルのファッションやダンスを参考にしているそうです!

小笠原海さんの身長は?

小笠原 海さんは、見た目背が高そうですよね。

身長は177センチもあるそうです。

体重は公表しておらず、正式な体重は不明ですが、

すらっとしているので推測になりますが、

60キロから65キロの間ではないでしょうか?

Sponsored Links

小笠原海さんの出身高校や大学は?

小笠原海さんの出身高校は、芸能人御用達の「日出高校」です。

昔は堀越学園が昭和のアイドルとかよくいってましたよね。

日出高校出身の芸能人も多く、

山口百恵さん、仲間由紀恵さん、相武紗季さん、新垣結衣さんが

卒業しています。

学校と仕事も並行してやっていくため、融通がきく学校を選んだようです。

大学には、進学されていないようです。

小笠原海さんの妹や家族は?

小笠原海さんの家族は、両親と妹の4人です。

妹さんの名前は小笠原星(おがさわら あかり)さんです。

名前は、星と書いてあかりと呼ぶんですね。

もし苗字が星さんならば星星ななっていましたね。

子供の名前が「海(かい)」と「星(あかり)」とは、両親も考えましたね。

実は空とかも名前の候補としてあがってたなではないでしょうか?

韓国語が堪能で、

生徒会長の経験もあるそうです。

韓国語はお兄さんの小笠原海さんの影響を受けて始めたのではないでしょうかね。

星さんはWH☆AKというダンスユニットのバックダンサーとして活躍されていて

少女時代やKARA、CRAYON POP(クレヨン・ポップ)

との共演や平井大さんのバックダンサーの経験があるそうです。

小笠原海さんは、ポケモンファンですが、妹の影響で

ピカチュウが好きになったそうです。

ピカチュウが好きすぎて「ピカチュウになりたい!」といってました。

ご兄妹はとっても仲良しで有名だそうです。

Sponsored Links

小笠原海さんの彼女は?

小笠原海さんに彼女の噂があります!

所属しているEBiDENは恋愛禁止ではありませんし、

超特急も恋愛禁止でないので、彼女が居ても

なんも問題はありません。

アイドルグループ「Palet」の

キャプテンの藤本結衣さんと

「藤本結衣さんとホテルの前で喧嘩をしていた」

という情報がありました。

ホテル前ってことは、それなりに仲がいいってことですよ。

その時は彼女だったかもしれませんね。

現在も藤本結衣さんと付き合っているという

情報はないので、推測になりますが、

彼女はいないのではないかと思います。

ファンとしては彼女の話等は出てほしくないと

言うのもありますね。

小笠原海さんの出演作品は?

小笠原海さんの出演作品をまとめました。

これから東京喰種トーキョーグールが公開されますので、

ますますテレビ等の出演が多くなりそうですね。

【映画】

・君へ。(2010年公開)

・私の優しくない先輩(2010年公開)

・サイドライン(2015年10月31日公開) 主演の久能宇宙 役

・東京喰種トーキョーグール(2017年7月29日公開) 永近英良 役

【テレビ】

・スクール革命!(2009年5月3日、日本テレビ)

・ピラメキーノ ピラメキッド 第15話(2010年9月17日、テレビ東京)

・そこをなんとか2 第4話(2014年8月24日、NHK BSプレミアム)ソウマ 役

・心がポキッとね 第10話(2015年6月10日、フジテレビ)  超特急 カイ 役

・探偵の探偵 第10話(2015年9月10日、フジテレビ)

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ