勝山恵一(元ヤンキー)の勤務先の会社は?経歴と家族が気になる!

人生デザイン U−29の「就職支援会社社員」で

勝山恵一さんが紹介されます。

勝山恵一さんは、渋谷にある

就職支援会社(株式会社ハッシャダイ)に勤めています。

年齢は22歳です。

フリーターからトップ営業マンとなった

勝山恵一は元ヤンキーの熱血メンター!

プロフィール、経歴、家族、会社を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

勝山恵一さんのプロフィール

名前は、勝山恵一(かつやまけいいち)さんです。

生年月日は、1995年7月9日です。

年齢は、2017年7月25日現在22歳です。

出身は、京都府京都市です。

勤務先は、渋谷にある就職支援会社の「ハッシャダイ」です。

ハッシャダイとは変わった名前ですね。

気になりますね。

就職と言えばこれでしょう!

ハッシャダイとは?

株式会社ハッシャダイのことを調べてみました。

ハッシャダイとは・・・

株式会社ハッシャダイは「よそもの、ばかもの、わかもの」の

「選択格差」のない社会の実現を目指す、エシカルカンパニーです。

引用元:https://hassyadai.com/

中卒や高卒、高校を中退してしまった方を

インターンで仕事を斡旋する会社です。

ハッシャダイが実現したい社会とは以下です。

現在の日本社会の構造上、認知されておらず可能性が閉ざされている

「よそもので、ばかものな、わかもの」こそ、

今後の日本をより良い方向へ推し進める原動力になると信じています。

そのような、可能性と闘えるはずの「よそもので、ばかものな、わかもの」の

障壁になっている事象を解消することで、

体験と選択格差がない社会の実現を目指します。

引用元:https://hassyadai.com/

ハッシャダイが行う研修が「ヤンキーインターンシップ」といいます。

ヤンキーインターンの概要のユーチュウブがありました。

住所:東京都渋谷区 渋谷2-13-12三貴ビル3F

東京都渋谷区 渋谷2-13-12三貴ビル3F

 

インターンシップを受けるには以下の条件を満たすことが必要です。

①16〜22歳の中卒・高卒・中退者

②東京以外の地域(46道府県)に住んでいる

条件としては、難しくないので、誰でも受け入れをできる感じですね。

Sponsored Links

勝山恵一さんの経歴

勝山恵一さんは、高校を中退しています。

その後、居酒屋でフリーターとして働いていました。

ちょうどその時に彼女だった今の奥さんが妊娠しました。

それをきっかけに今の仕事である渋谷にある就職支援会社の「ハッシャダイ」の

営業マンへ転職したそうです。

自身も元ヤンキーで、同じような若者の就職をサポートするため、自身の体験を話したりしています。

勝山恵一さんの家族は?

2015年3月に奥さんと結婚しています。

結婚2年目ですね。

既にお子さんも居て、

娘さんの凛(りん)ちゃん2歳と3人家族です。

https://twitter.com/katuyama0709/status/869956123687755776

今年の11月には二人目の子供も生まれるそうです。

おめでとうございます!

勝山恵一さんは現在、渋谷で勤務しているため、単身赴任で東京で一人暮らしをしています。

奥さんと娘は京都で住んでいます。

せっかく家族がいるのに一緒に居れないのは

つらいと思いますが、長い休みには京都に帰って、

リフレッシュしてくださいね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ