中村萬太郎の妻や子供と本名は?性格や身長と年齢が気になる!

歌舞伎界のプリンスの中村萬太郎さんが結婚すると

日刊スポーツが報道しています。

2017年10月28日に都内ホテルで披露宴を

あげる予定です。

歌舞伎役者の中村萬太郎のプロフィール、経歴、嫁、子供、

本名、性格、身長、年齢を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

中村萬太郎さんのプロフィール

名前は、中村萬太郎(なかむら まんたろう)さんです。

本名は、小川嵩晴(おがわ たかはる)さんです。

屋号は萬屋です。

生年月日は、1989年5月12日です。

年齢は、2017年7月27日現在、28歳です。

身長は、167cmです。

体重は、63キロです。

血液型は、B型です。

趣味は、サッカー、囲碁、読書です。

サッカーと囲碁って繋がらないですね。

学生時代部活でサッカーをしていたんでしょうね。

父親が中村時蔵さんで、兄が中村梅枝さんです。

中村萬太郎さんや若手歌舞伎役者の特集です!

歌舞伎ファンは必見ですね。

僕らの歌舞伎 先取り! 新・花形世代15人に聞く (淡交新書) [ 葛西聖司 ]

中村萬太郎さんの性格は?

立役の期待の若手として注目されています。

さわやかさと力強さを持っており、

しっかりした口跡とよく通る声で

存在感を見せています。

真面目な方です。

中村萬太郎さんの経歴

1994年6月に歌舞伎座「道行旅路の嫁入」で、初代中村萬太郎を名乗り初舞台をしました。

2012年12月に新橋演舞場「御摂(ごひいき)勧進帳」で名題昇進しました。

2017年8月9日からは始まる「八月納涼歌舞伎」では、

「刺青奇偶(いれずみちょうはん)」「修禅寺物語」に出演します。

Sponsored Links

中村萬太郎さんの妻は?

4歳年上の2017年7月27日現在、32歳の一般女性と結婚します。

「八月納涼歌舞伎」の舞台の前に、良い日を選んで

婚姻届を提出する予定です。

2017年7月27日から2017年8月8日の間ですね。

結婚式は、2017年10月28日に都内のホテルであげる予定です。

お父さんの中村時蔵さんがサプライズでホテルを

予約したそうです。

一般人の方なので、情報はありませんね。

名古屋に住んでいる女性という噂もあります。

出会いは、10年以上も前に先輩俳優が現代劇に出演した時、

舞台監督の助手を務めていた奥さんと知り合いました。

2014年に先輩俳優から紹介されたのが、

奥さんで、数カ月後に交際が始まりました。

萬太郎さんは、

「僕のことをしっかり支えてくれる女性です。

人付き合いが得意で、交友関係が広いのも魅力的。

年上ですから、尻もたたいてくれます。

料理も、凝ったものを作ってくれますね」。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-01862728-nksports-ent

とコメントしています。

歌舞伎役者の妻ですから人付き合いは大変だろうと思いますので、

人付き合いが得意なのはぴったりでしょうね。

「かっこよかったと言ってくれる時もあれば、厳しい意見を言ってくれることもある」

付き合った頃は歌舞伎を見たことがなかったそうですが、

今では必ず観て感想を言う仲だそうです。

身内から言われるとイヤなところもあると思いますが、

身内だからこそズバスバといえることもありますので、

良い関係を保っているのではないかなって思います。

中村萬太郎さんも特集されていますよ!

中村萬太郎さんの子供は?

奥さんには妊娠しているという情報は

現時点ではないですね。

お兄さんの中村梅枝さんが2014年に結婚し、

2015年に長男が生まれた時に、

兄夫婦の家族の良さを見たことがあって、

結婚することを決めたそうなので、

子供ほしいのではないでしょうか?

すぐにお子さんの報告が再びあるのではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ