アナザーエデンのCMの女性は誰?空から降りてくる女の子が気になる!

アナザーエデンのCMで空から降りてくる女の子が

気になりますよね。

GREE(グリー)はスマートホンゲームの

アナザーエデン 時空を超える猫の

テレビCMを2017年7月27日から放送しています。

時空を超える旅「男性」篇「女性」篇があります。

アナザーエデンのCMの女優は誰?空から降りてくる女の子が気になる!

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

アナザーエデンのCMは?

アナザーエデンのCMのディレクターは、

ユニバーサルスタジオジャパンや日産などのCMを手掛けた田内健弥さんが

担当しています。

CANONや富士通ゼネラルなどのプランナーとして活躍されています。

「アナザーエデン 時空を超える猫」のテレビCMは、

CGやワイヤーアクションでCMを作っていますね。

いかにもお金をかけてそうですね。

早速ですが、CMをどうぞ!


燃えさかる街にスマホを持っている女性が・・・

宙に浮き、宇宙?へ吸い込まれる。

女性ナレーション:今一度 時空を越えて冒険の旅に出よう」

日本のビジネス街に落下し、

女性ナレーション:シングルプレイ専用RPG アナザーエデン

スマホでゲームを始めます。

って感じとなっています。

女性もまったくしゃべらないので、

どんな感じのしゃべりかたなんでしょうね。

気になりますね。

メインキング動画も公開されています。

女性もまったくしゃべらないので、

どんな感じのしゃべりかたなんでしょうね。

気になりますね。

メインキング動画では単独のインタビューで話していますね。

Sponsored Links

アナザーエデンのCMの女性は誰?空から降りてくる女の子が気になる!

アナザーエデンのCMで空から降りてくる女性は・・・

松本妃代さんです。

https://twitter.com/kiyo_lol/status/890417454559633408

名前は、松本妃代(まつもと きよ)さんです。

生年月日は、1995年3月20日です。

年齢は、2017年7月27日現在22歳です。

出身は、兵庫県です。

血液型はAB型です。

趣味は、映画鑑賞です。

身長は、163センチです。

雑誌を中心に活動しており、「Seventeen」で

ミスセブンティーン2011ファイナリストに輝いています。

ダンス&ヴォーカルユニット「Krystal burnish dolls」のメンバーとしても

活動していました。

2015年3月末で、所属事務所「avex management」を退社しています。

辞めた理由は、自分のやりたいことに集中したい、そして、挑戦したいことがある

だからそうです。

現在は、Sony Music Artistsに所属しています。

特技は、ダンス、歌、英会話でとのことで、

今後は歌手を目指していくんでしょうか?

2015年11月にアクターズセミナー賞を受賞しています。

主演作品としては、

舞台でミュージカル「ハートの国のアリス〜The Best Revival〜」

にも出演しています。

これです!

ひと夏の隣人に出演しています。

コードネームミラージュ16話にも出演しています。

2017年9月22日公開予定の映画「あさひなぐ」に出演予定です。

今後の活躍が期待されますね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ