濱未亜(はまみあ)のプロフィールやフォトグラファーの作品と写真集は?

ザ・ノンフィクションは高円寺でひとりぼっちが放送されます。

今回の主人公は、濱未亜(はまみあ)さんです。

年齢は、29歳です。

ファッションモデルを目指していましたが、

新たな夢を見つけます。

濱未亜(はまみあ)のプロフィール、経歴、学校、

セルフポートレートフォトグラファーの作品と写真集、個展を

調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

濱未亜(はまみあ)のプロフィールと経歴

名前は、濱未亜(はまみあ)さんです。

年齢は、29歳です。

出身は富山県です。

身長は175センチです。

女性で175センチとは高いですよね。

モデルさんかバレーボール選手かバスケットボール選手

じゃないかと思っちゃいますよね。

高校卒業後に富山から上京し、東京の高円寺に住むことになります。

映画学校のニューシネマワークショップを卒業しています。

東京で、濱未亜さんが目指していたのは、ファッションモデルです。

175センチの長身を生かしてプロのモデルを夢としてきました。

しかし、その夢は挫折することになります。

切り詰めた生活の中で、モデルとして、生計を立てられませんでした。

しかし諦めませんでした。

高円寺で、新たな夢を見つけました。

濱未亜さんの新しい夢とは?なんなんでしょう。

その夢とは・・・セルフポートレートフォトグラファーです。

ピクトリコ フォトコンテスト2016-2017<自由部門>で

入選しています。

スピーチしながらセルフポートレートもしたそうですよ。

Sponsored Links

濱未亜(はまみあ)のフォトグラファーの作品と写真集は?

濱未亜さんは、千代田区神田神保町で、2017年6月27日〜7月2日で

個展を開いていました。

その前には、2017年6月2日~6月18日まで個展をやっていたそうです。

名前:濱未亜個展 「I’m not realist」

場所:千代田区神田神保町1-20 小川ビル2階

千代田区神田神保町1-20 小川ビル2階 

 

日時:6月27日〜7月2日 12:00-19:00

東京 高円寺を中心に撮影した、セルフポートレートによる演劇的カラー作品の展示。

衣装、小道具、背景等にこだわったポップでジャンク、シュールな世界観。

すべての画面に本人が登場するが、すべて違った人生を歩んでいる。

どこにでもいそうで、どこにでもいなさそうな奇妙な日常と非日常の交錯した写真劇場。

一度体験するとハマります。

今回の展示に合わせ、新作のZINEも販売予定。

写真家本人が会期中は終日在廊致します。

引用元:http://spins.exblog.jp/26753715/

同じ番組で小野亮平さんが紹介されています。

小野亮平(漫画家)の作品と年収は?経歴や高円寺で始めたことは?

個展での作品も濱未亜さんのツイッターに投稿されていました。

著者は、濱未亜さんで、撮影が渡辺潤一郎さんが担当した

sheが本として発売されています。

このサイトにも濱未亜さんポートレート作品が公開されています。

http://happy-today.org/girls-inside/gallery01_39.html

作品集も発売されています。

初回生産分のみ、サインandシリアルナンバー入りとのことなので、

早く入手する必要がありますね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ