奈美悦子の体重や身長と現在は?髪形や乳がん手術が気になる!

徹子の部屋に奈美悦子さんが出演します。

夫は、リチャード・ギアに似たイケメンの撮影監督の緒方博さんです。

熟年結婚した理由は、入院や生命保険の問題があったからそうです。

子供の頃に他界した父の話もするそうです。

奈美悦子のプロフィール、経歴、体重や身長、現在、

髪形、乳がん手術を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


奈美悦子さんのプロフィールと経歴

名前は、奈美 悦子(なみ えつこ)さんです。

本名は、並川 悦子(なみかわ えつこ)さんです。

芸名と本名とは、苗字が異なるだけなんですね。

並川さんって珍しいのではないでしょうか?

調べたところ、全国に2300人程度しかいないようです。

生年月日は、1950年12月27日です。

年齢は、2017年7月31日現在、66歳です。

タレント・女優として活躍しています。

奈良県北葛城郡広陵町出身です。

事務所は。オフィスウォーカーを経て、

スカイコーポレーション所属しています。

息子は元タレント・俳優の並川倖大さんです。

1950年12月27日に奈良県大和高田生まれました。

中学校は、八尾市立曙川中学校を卒業しています。

金井克子さん、原田糸子さん、由美かおるさんに次ぐ

西野バレエ団の4番目のスターとして、全国1500人の中から選ばれました。

特別個人レッスンを数年間受け、16歳で芸能界デビューしています。

大阪女子短期大学付属高等学校在学中の

1967年2月に「発車、オーライ!」でドラマデビューしています。

1967年7月に「大阪ブルース」で歌手としてデビューしています。

1967年8月に「レ・ガールズ」、「文五捕物絵図」が放送されます。

1970年の19歳で、グループ・サウンズのヴィレッジ・シンガーズの

林ゆたかとスピード結婚します。

初恋で結婚したそうですよ。

しかし、半年後のグループ解散や屋上の雨に濡れたビショビショの

洗濯物の事件等があり、夫婦関係が冷え込み、

1972年に21歳の時に離婚します。

周囲から「おままごと」と言われていましたが、

奈美悦子さんもおっしゃる通り「おままごと」だったと話しています。

しかし、林ゆたかさんとは離婚後も友人として、

連絡をとっているそうですよ。

初恋で初婚とのこともあって、初めてだらけだったこともあって

凄く仲が悪くなって離婚というわけではなく、

実は円満で離婚になったのかもしれませんね。

1975年に実業家と再婚します。

結婚後、2か月後、会社が倒産します。

1976年に長男の並川倖大さんを出産します。

1980年に再度、離婚します。


Sponsored Links


2007年9月16日に、20年の交際を経て1歳上のテレビドラマの

撮影監督の緒方博さんと56歳で再々婚をします。

その後は数々のテレビドラマや映画に出演し、名脇役として知られています。

バラエティ番組にも多く出演するさいでは、関西弁で話しています。

地元の在阪放送局の番組でも出演しているが、

滅多な事がない限り大阪で仕事はしていないそうです。

2004年に掌蹠膿疱症性骨関節炎のため芸能活動を休業しています。

北海道から九州まで全国の56軒の病院を渡り歩くことになります。

結果、枕元には痛み止めの山だけが残ったそうです。

秋田県の医師の診療や自己流の食事療法で回復に向かいます。

病気になったことから境に食生活を見直し、「雑穀」を知ることになります。

雑穀を広めたいという一心で、2007年2月には、

当時日本に36人しかいなかった「雑穀アドバイザー」の資格を取得しました。

2007年9月には著書「雑穀美」を出版します。

病気の回復は、日本人のDNAにあった旬の野菜を中心にバランス良く食べる

ことでなおしていったそうです。

2007年からは病状は治まっており、現在は手のひらにひとつの湿疹もないそうです。

2009年からは一生懸命に無農薬で種から小さい畑をやっています。

奈美悦子さんの現在は?

現在は、女優というよりはタレントとしてバラエティ中心に活動しています。

バラエティでの歯に衣着せぬ毒舌が持ち味です、

メディア取材の際、以下のコメントを残しています。

・雑穀アドバイザー資格を取得時は、「転んでもただでは起きませんから」

・再々婚した時は、「おとしまえをつけました」

奈美節と呼ばれる毒舌で答えています。

実は、乳首をなおしたのが様々な病気の原因ではともささやかれています。

2017年7月31日に徹子の部屋に出演します。


Sponsored Links


奈美悦子さんの身長と体重は?

奈美悦子さんって意外と身長が高いですよね。

どれぐらい高いか調べてみました。

身長は168センチです。

やはり身長が高かったですね。

体重は、女性とのこともあって非公開ですね。

今回の徹子の部屋では、

体重は出産後から1.5キロしか変わっていないそうです。

今でもスリムな体型を維持しています。

体重を推測するに身長が168センチでスリムな体系を

維持しているということは・・・

50キロから55キロぐらいですかね。

さすがにモデルさんみたいな体重ではないと

思いますので。

奈美悦子さんの髪型は?

検索キーワードで奈美悦子さんを検索すると

髪型が出てきますが、変わった髪形でもないのに

出てきたので、調べてみました。

奈美悦子さんの髪の毛は、

生え際があっちこっち向いていて、うねりも激しく、中々形にならないそうです。

ショートカットなので、そんな気はしていませんでしたが・・・

河口湖にある美容院のガリアの三浦さんにカットして

貰ってからは、シャンプーの後にドライヤーするだけで、

髪型がおさまってくれるそうです。

ひどい癖がある髪質なんですね。

奈美悦子さんの乳がんの手術は?

奈美悦子さんの乳がんって噂が

ありましたので、調べてみました。

しかし、奈美悦子さんの乳がんってことはないようです。

過去にバストの手術をした時に、乳首を失ったことで、

そう思われているようです。

1996年にヌード写真集撮影のために美しいバストにしようと

美容形成手術を受けた際に乳首を失ったそうです。

その時に約5000万円の損害賠償も求め、

1997年に解決金500万円で、和解しています。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ