田川啓二の年齢や結婚は?年収や家柄とおねえ疑惑が気になる!

徹子の部屋にビーズ刺繍デザイナーの

田川啓二さんが出演します。

2002年に徹子の部屋に出演していから黒柳徹子さんとは

仲が良いそうです。

田川啓二のプロフィール、経歴、

年齢や結婚。年収や家柄とおねえ疑惑を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

田川啓二さんのプロフィールと年齢や家柄

名前は、田川 啓二(たがわ けいじ )さんです。

生年月日は、1959年9月17日です。

年齢は、2017年8月2日現在、57歳です。

ビーズ刺繍のカリスマと言われるファッションデザイナーです。

ビーズ刺繍によるドレス、着物、絵画、小物、インテリア、

ジュエリー、時計、食器などでデザインをしています。

東京都港区出身です。

2人兄弟の次男です。

少年時代に母親が趣味として創作していた

フランス刺繍に関心を持ってました。

やはり母親や父親が好きなものの影響ってあるんですね。

父親については、一般の方なので情報がまったくありませんでした。

母親がフランス刺繍等に関心があったということは、

父親もデザイン系の仕事をしていたのかも知れませんね。

大学も明治大学を卒業しているので、

それなりの家柄なのではないでしょうか?

明治大学法学部法律学科卒業しました。

Sponsored Links

田川啓二さんの経歴

レナウンルックに勤務しながら、

バンタンデザイン研究所夜間部に通います。

昼間の仕事の後に、勉強するって大変ですよね。

それぐらい刺繍が好きだったんでしょうね。

レナウンルックを退職後、フランスの高級刺繍ブランドの仕事をします。

1989年に「チリア」を設立します。

1989年にインドのムンバイとデリーに、アトリエを設立します。

1996年に品川区西五反田に刺繍教室「チリアエンブロイダリースタジオ」を開講します。

2001年以降、NHK「おしゃれ工房」に出演します。

おしゃれ工房で本も出していますね!

2004年以降、東京ドームでの「東京国際キルトフェスティバル」に参加しています。

2004年に三越日本橋新館に「Tilia Exquisite」を開店しますが、

2008年に閉店しています。

2004年に新高輪プリンスホテルにて、田川啓二プロデュースによる

イブニングドレスだけの贅沢なクリスマスファッションディナーショーを開催しています。

2005年にジュエリーデザイナーとしてブランド「Tilia Jewelry」を

立ち上げ、2005年1月月に開催された第16回国際宝飾展に初出展しています。

2007年以降、東京ドームでの「テーブルウェア・フェスティバル」に参加しています。

2007年より、毎年12月に行われる「徹子の部屋コンサート」で、

黒柳徹子の衣装を手がけています。

2008年にアメリカ ヒューストン、

ウエスティン・オークスホテルのボールルームにおいて、

イブニングドレスのみのチャリティファッションショーを開催しています。

2009年以降、「すてきにハンドメイド」に出演しています。

2009年、2010年、西武ドームでの「国際バラとガーデニングショー」に参加しています。

バラの育種家河本純子さんより、

豪奢なオートクチュールドレスを思わせる新作のバラが田川さんに捧げられ、

「クチュールローズ・チリア」と命名しています。

2009年に婦人服メーカー「ルックモード」より

プレタポルテブランド「JHILMIL(ジルミル)」を発表しています。

QVC(TV通販)にて随時販売しています。

婦人服メーカー「ルック」のプレタポルテブランド「REMALON mieux」の

デザインを一部担 当し、贅沢なビーズ刺繍が施された大きいサイズの婦人服を展開しています。

全国有名百貨店にて発売しています。

2011年に「Tilia Jewelry(チリアジュエリー)」の

セカンドブランド「SALONI TJ」発表しています。

Sponsored Links

田川啓二さんの結婚は?

田川啓二さんはイケメンなので、

もちろん結婚しているのだろうと思っていました。

しかし、田川啓二さんは、まだ結婚されておらず独身です。

もちろんながら子供もいません。

インタビューで以下のように答えています。

一方で僕は会社の社長として、

20人の社員とその家族の生活を守らないといけない。

僕自身は結婚もしていないし、

子どももいないので、どうにでもなるんですが、

今いる仲間たちと長いあいだかかって

居心地のいい場所を作ってきました。

それは僕にとって大切なものなんですが、

果たしてこれからも守り続けていけるのか。

引用元:http://www.club-willbe.jp/column/tagawa/

会社を守っていくために、頑張ってきてたんでしょうね。

黒柳徹子さんとコラボして作品を作ってますね。

パンダのデザインがかわいいですね!

田川啓二さんの年収は?

アパレルデザイナーの平均年収が400万円ぐらい

たといわれています。

田川啓二さんは会社も持っており、

有名な方なので、それなりには貰っていると思います。

推測になりますが、3000万円ぐらいではないでしょうか?

昨日、徹子の部屋に出演した伊藤ゆみさんです。

伊藤由美(銀座ママ)のお店の場所や料金は?年齢や学歴と経歴は?

田川啓二さんのおねえ疑惑とは?

上記の結婚もしていないことからおねえの疑惑が

あがっているのでは、無いでしょうか?

ビーズ刺繍は、男性がやっているイメージが

無いからかもしれませんね。

調査した結果、推測になりますが、おねえではないと

思われます。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ