真野響子の若い頃の画像や今現在は?子供や家族と事務所は?

徹子の部屋に柴俊夫さんと真野響子さんが出演します。

真野響子さんは、着物姿で出演します。

徹子の部屋で着物姿で登場する人って多いですよね。

とと姉ちゃんで真野響子さんが出演していましたね、

真野響子のプロフィール、経歴、若い頃の画像や今現在、

子供や家族と事務所を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


真野響子のプロフィールと経歴や事務所は?

名前は、真野 響子(まや きょうこ)さんです。

本名は、柴本 苑子(しばもと そのこ)さんです。

結婚前の旧姓は、真野(まの)さんです。

芸名は、漢字は同じですが、旧姓の苗字の読み方を変えていますね。

ちなみに、妹さんの眞野あずさはまのさんですね。

苗字の読みを「まや」とした芸名の名付け親は、和田勉さんなんです。

生年月日は、1952年2月9日です。

年齢は、2017年8月4日現在は、65歳です。

東京都港区麻布出身です。

事務所は、石井光三オフィス所属です。

ラーサル石井さんが所属している事務所です。

身長は168センチです。

中学校は、清泉女学院中学校を卒業しています。

高校は、エスカレータ式で・清泉女学院高等学校を卒業しています。

大学は、桐朋学園大学短期大学部演劇科を卒業しています。

真野響子さんの父親の勤務先が日本航空だったこともあり、

1959年から1961年までサンフランシスコで暮らしています。

海外で暮らしているんですね。

やはり英語も話せたりするんでしょうね!

中学時代の一時期は北海道で暮らしたこともあるそうです。

航空会社は色んなとこに拠点があるので異動等が多そうですよね。

大学での進路選択では「一生続けられる仕事をしたい」ということから、

スチュワーデスの試験や、ドラマ出演オーディション、

劇団民藝の入団オーディションなどを受けました。

スチュワーデスの内定が出ていましたが、それを蹴って、

1973年に劇団民藝に入団しました。

スチュワーデスさんは人気が凄かったのに

劇団民藝に入ったのは、演劇をしたかったんですかね。

スチュワーデスは一生は続けることは難しいですからね。

それもあったのではないでしょうか?

舞台「血の婚礼」でデビューしました。

桐朋学園の卒業アルバムを繰っていた和田勉さんの目に留まり

1973年にNHK「出逢い」でテレビデビューしました。

1974年は劇団民藝の「桜の園」でアーニャ役で出演しています。

東宝「忍ぶ糸」で映画スクリーンデビューしています。

1976年、スコッチウイスキー「カティサーク」のカレンダー出演は、

洋酒メーカーの女優起用第1号でした。

それまでは男の人しか出ていなかったのがびっくりですね。

「名前で呼んで」というセリフが人気でした。

ドラマで共演した柴俊夫さんと入籍し、

子育ての時期は芸能活動をセーブしていました。

「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に1996年7月29日にゲストで出演した際、

判定しなかったが、当コーナーで判定をしなかったゲストは

真野響子さんとタモリさんだけなんだそうです。

2001年にNHK「ちゅらさん」で出演しています。

ちゅらさんは良いドラマでしたよね。

一押しですよ。

2001年6月には、FIFAワールドカップ日韓大会の

日本組織委員会 (JAWOC) 理事に、三田佳子さんの後任として選出されました。

2002年に神戸市立森林植物園の名誉園長に就任しています

角松敏生さんのアルバム「WEEKEND FLY TO THE SUN」に収録されている

「CRESCENT AVENTURE」は真野響子さんをイメージして作られた楽曲なんです。


Sponsored Links


真野響子さんの今現在は?

NHK連続テレビ小説のとと姉ちゃんの平塚らいてう役として出演していますね。

2017年8月4日に徹子の部屋に夫の柴俊夫さんと真野響子さんが出演します。

真野響子さんが30年前の言葉を根に持っていて夫婦での出演が無かったそうです。

その理由や馴れ初め話、「やすらぎの郷」での話をするそうですよ。

真野響子さんの子供や家族は?

旦那さんは、徹子の部屋でも共演する柴俊夫さんです。

名前は、柴 俊夫(しば としお)さんです。

本名と旧芸名は、柴本 俊夫(しばもと としお)さんです。

生年月日は、1947年4月27日です。

年齢は、2017年8月4日現在、70歳です。

俳優・歌手・司会者として活躍しています。

事務所は、ケイダッシュ所属です。

柴俊夫さんと真野響子さんの子供は、

柴本幸さんです。

名前は、柴本 幸(しばもと ゆき)さんです。

本名は、柴本 幸(しばもと ゆき)さんです。

芸名と本名が同じです。

生年月日は、1983年10月18日です。

年齢は、2017年8月4日現在、33歳です。

女優として活躍しています。

妹は、眞野あずささんです。

名前は、眞野 あずさ(まの あずさ)さんです。

本名は、真野 あづさ(まの あずさ)さんです。

生年月日は、1957年7月4日です。

年齢は、2017年8月4日現在、60歳です。

女優として活躍しています。

弟さんが居ますが、芸能活動はされておらず、

一般の人のようです。

真野響子さんの若い頃の画像は?

御宿かわせみの一場面ですね。

男はつらいよ 第19作寅次郎と殿様での一場面ですね。

真野響子,若い頃,画像

引用元:http://kotetora.sakura.ne.jp/19_0.html

男はつらいよ 第19作寅次郎と殿様はこれです。

真野響子,若い頃,写真

引用元:http://girlschannel.net/topics/331560/9/

今でもお綺麗ですが、若い頃は驚くぐらい綺麗ですね、

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ