鹿野未涼(かのみすず)アナの年齢や性格は?出身大学と高校は?

朝だ!生です旅サラダで鹿児島放送の

2017年度新人アナウンサーの鹿野未涼さんが出演します。

鹿野未涼アナウンサーは、かわいい方ですね。

人気が出てくるのではないでしょうか?

鹿野未涼(かのみすず)アナのプロフィールや経歴、年齢や出身大学は?

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

鹿野未涼(かのみすず)アナのプロフィールと経歴や年齢は?

名前は、鹿野未涼(かの みすず)さんです。

鹿野さんって結構珍しい苗字ではないでしょうか?

鹿野さんは、全国で18,300人ぐらいいるそうですよ。

全国順位は999位という9が3つ続く番号でした。

生年月日は、1994年6か7月X日です。

ふたご座です。

年齢は、2017年8月5日現在、23歳です。

KKB鹿児島放送に2017年4月に入社しています。

鹿児島には縁があって、祖父母の出身地だそうですよ。

出身地は、福岡県です。

趣味は、テニス、ゴルフ、物産展巡りです。

スポーツが好きなんですね。

物産展めぐりって各地のお土産を買うんですかね?

地方のお土産は見ていると楽しいですよね。

やはり食べることが一番ですが・・・。

好きなことは、ドラマ鑑賞・スポーツ観戦・K-POP(韓国語勉強中)です。

特技は、人の顔と名前を覚えることです。

人の顔と名前が覚えられる何ってうらやましいです。

よく顔は覚えているけど、名前が出ないってことが

よくあるんで。。。

アナウンサーさんなので、取材に行って、

人と会うことがたくさんあると思うので、

特技が役に立つかもしれませんね。

現在は、KKBスーパーJチャンネルで「めざせ甲子園」という

コーナーを担当しています。

2017年8月5日放送の朝だ!生です旅サラダにも出演します。

初めてのキー局での放送ではないでしょうか?

Sponsored Links

鹿野未涼(かのみすず)アナの出身大学と高校は?

鹿野未涼(かのみすず)アナの年齢や出身大学と高校を調査しました。

高校は、 福岡県筑紫女学園高等学校を卒業しています。

筑紫女学園高等学校は、福岡県下の私立女子校の中で最大の生徒数です。

地元では筑女(ちくじょ)と呼ばれているそうです。

大学は、明治大学です。

明治大学出身のアナウンサーは、山本恵里伽さん(TBS)、

田中萌さん(テレビ朝日)、川添佳穂さん(朝日放送)です。

明治大学在学中からアナウンサー養成学校の

テレビ朝日アスクを受講していましたので、

女子アナウンサーを目指していたんですね。

同じ卒業生に、2017年4月に入社したフジテレビの久慈暁子さん、

日本テレビの後呂有紗さんがいます。

大学生の時には、東京・スチューデントハウス 永福に

住んでいました。

以下のコメントが書いてあります。

 スチューデントハウスを初めて見学に来た時に、館内の行き届いた

安全管理・女の子が気に入るようなかわいいお部屋、

そして何よりも優しく迎えて下さった館長ご夫妻を見て、

「ここで一人暮らしをしたい!!」と強く思ったことを今でも覚えています。

親元を離れて上京し、不安でいっぱいの私を気にかけ、

いつも我が子のように優しく接して下さる館長ご夫妻のおかげで

毎日楽しく安心して暮らすことができています。

引用元:http://www.gakuseikaikan.net/domitory-voice/voice_eifuku.html

Emoh!という明大公認のグルメサークルに入っていました。

グルメサークルっておいしいものを食べに行くサークルなんですよね。

うらやましいサークルですね。

食べることが大好きなことが分かりますね。

グルメレポータとかをやってみると良いかもしれませんね♪

アナウンサーになるためには、話し方からですね。

鹿野未涼(かのみすず)アナの性格は?

. 母とランチ🍝 弾丸で福岡に帰省しました🚅 実家は落ち着きますね〜。 #休暇 #福岡 #fukuoka #lunch #pasta

A post shared by 鹿野未涼(KKBアナウンサー) (@misuzu_kano) on

のんびりとした性格と話していますが、

やる時はやるそうですよ!

座右の銘は、

ピンチの時こそチャンス!(最後まであきらめない)

とのことです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ