ナツの極みCMの女性の胸やおしりが気になる!赤い水着の女の子は誰?

ミクシィ モンスターストライク(モンスト)新CM「ナツの極み。」地引網篇

が2017年8月5日から放送されています。

やはり赤い水着を来た女性の胸が気になりますよね。

男としては胸とおしりが頭に残ってしまいますね。

ナツの極みCMの女性の胸やおしりが気になる!赤い水着の女の子は誰?で

調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


ナツの極みCMの女性の胸が気になる!

ミクシィ モンスターストライク(モンスト)新CM「ナツの極み。」地引網篇の

内容を見てみましょう!

赤い水着で歩く女性が地引網を引き上げる・・・

男性ナレーション:「モンスト 夏の極み!」

男性ナレーション:「アイス・ナツ玉もらえる!」

赤い水着の女性は何もしゃべりませんでしたね。

CMはこちらです。


2017年8月8日(火)から全国でアイスとナツ玉が貰えますよ。

期間限定ミッションで、「サーティワン・オラゴンを運極にせよ!」を達成したら、

99%の確率でサーティワンのレギュラーシングル2個が貰えます。

99%って、1%は何か気になりますよね。

100%でもいいようなことがありますね。

ナツ玉は、対象の海、プールで「モンストサマーリゾート」を

1人1回8個(8回分)を無料で引ける「ナツ玉」がもらえます。

ナツ玉獲得可能エリアは、モンスト「ナツの極み」の公式ページに

載ってますよ。

ナツの極みCMの女性の胸が気になる!赤い水着の女の子は誰?

ミクシィ モンスターストライク(モンスト)新CM「ナツの極み。」地引網篇で

赤い水着で歩く女性の名前は・・・

Niki(丹羽仁希)さんです。

Niki(丹羽仁希)さんのプロフィールは以下となります。

Niki(丹羽仁希)さんのプロフィール

Coffeebreak☕️

A post shared by Niki Niwa (@__niki22) on

名前は、Niki(丹羽仁希)(にわ にき)さんです。

生年月日は、1996年10月15日です。

年齢は、2017年8月5日現在、20歳です。

血液型は、AB型です。

身長は、165センチです。

職業は、モデル、大学生です。

出身地は、兵庫県です。

事務所は、エイベックスに所属しています。

アメリカ人(父)と日本人(母)を持つハーフです。

2014年に高校生の時にスカウトをされてモデルになりました。

「東京ガールズコレクション」のオーディションで、

2万人の中から頂点に選ばれ、「sweet賞」「JELLY賞」「Soup賞」を獲得しています。

2015年に雑誌「JELLY」の専属モデルとしてデビューをしています。

丹羽仁希さんは、来年のカレンダも発売しています。

これは買うしかないでしょう!

Niki2018年カレンダー/丹羽仁希カレンダー

ドラマ「ファーストクラス」で女優デビューしております。

その後、春休みの2か月間だけの参加ということで「テラスハウス」に出演しました。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する

「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされています。

現在、東京にある大妻女子大学2年生の大学生です。

これから期待できますね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ