高野海琉はハーフ?年齢や身長は?出演作品が気になる!

痛快TV スカッとジャパンの

胸キュンスカッと 恋するプールサイドで

高校水泳部のエースの工藤聡役で

高野海琉(たかのかいる)さんが出演します。

高野海琉のプロフィールと経歴、ハーフ、

年齢や身長、出演作品を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

高野海琉さんのプロフィール

名前は、高野海琉(たかの かいる)さんです。

出身地は、神奈川県です。

事務所は、ヴァンセント・プロモーションに所属しています。

脇崎智史さんや橋本禎之さんが所属している事務所ですね。

特技は、野球・ダンス・英会話です。

資格は、英検2級

高野海琉さんの年齢や身長は?

生年月日は、1999年12月27日です。

年齢は、2017年8月7日現在、17歳です。

17歳ということは高校生ですね。

今回のスカッとジャパンの

胸キュンスカッと 恋するプールサイドで出演する

高校水泳部のエースの工藤聡役はぴったりですね。

中学生の時までは野球部に所属していました。

身長は、見た目からして背が高いですね。

事務所の公式だと181センチですが、

本人のツイッターでは182センチとなっています。

身長は、今も伸びている可能性や身長を

測った時間で身長は変わりますからね。

私人も0.5センチぐらいは違うような気がします。

本人のツイッターで書いてある172センチとしたいと思います。

Sponsored Links

高野海琉さんはハーフ?

高野海琉さんは、実は生まれが「アメリカ」のグアムなんですよ。

本人のツイッターでアメリカ生まれと書いてあります。

グラムで生まれたんで父親の関係の仕事でグアムに住んでいたんですかね。

そうするとアメリカ人と日本人のハーフと思いきや、

イギリスとフィンランドと日本のハーフだそうです。

顔を見てみると目が彫の深いですね。

目の色もじゃっかん茶色ような気がしますね。

カラコンが入ってたらすみません。

ちなみに育ちは神奈川県で育っていますよ。

高野海琉さん出演作品は?

高野海琉さん出演作品を調べてみました。

結構、出演していたんですね。

【CM】

・ケンタッキーフライドチキン

・日本航空

・ECCジュニア

・JACCSカード

【ドラマ】

・牙狼GARO 魔戒烈伝「転校生」 メグル役

・お前はまだグンマを知らない

【映画】

・傷だらけの悪魔 大倉涼役

・お前はまだグンマを知らない

【広告】

・KUMON

・早稲田文理専門学校

・コナカ

【雑誌】

・ラブベリー

【ショー】

・ディアーズ・ブレイン

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ