吉谷彩子の大学や高校は?兄弟や出演作品が気になる!

ビズリーチのCMに出演している吉谷彩子さんが

気になりましたので、調査しました。

2017年8月9日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!にも出演しています。

吉谷彩子のプロフィールと経歴、

大学や高校、兄弟や出演作品を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

吉谷彩子さんのプロフィール

名前は、吉谷 彩子(よしたに あやこ)さんです。

吉谷さんってあまり見ない苗字ですよね。

調べたところ、全国に約5,700人いるそうです。

生年月日は、1991年9月26日です。

年齢は、2017年8月9日現在で25歳です。

もう少しで誕生日ですね。

おめでとうございます。

出身は、千葉県です。

スリーサイズは、B80cm・W57cm・H83cmです。

血液型は、AB型です。

事務所は、トライストーン・エンタテイメント所属です。

小栗旬さんや田中圭さん、綾野剛さんが所属している事務所です。

吉谷彩子さんの経歴や出演作品は?

1996年のTBSテレビスペシャルドラマ「最後の家族旅行」でデビューします。

1997年のNTV連続ドラマ「心療内科医・涼子」でチエコちゃん役で注目されます。

2001年のNHK大河ドラマ「北条時宗」に出演しています。

2002年のNHK大河ドラマ「利家とまつ」に出演しています。

2005年のテレビ朝日「相棒 season4」に出演しています。

2006年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演しています。

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演しています。

2011年の映画「GANTZ PERFECT ANSWER」に出演しています。

2012年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演しています。

2012年にテレビアニメ「謎の彼女X」で、ヒロインの卜部美琴役で声優に初挑戦。

2015年フジテレビ「デート~恋とはどんなものかしら~」に出演しています。

2016年ビズリーチのCMに出演しています。

現在は、ドラマや映画、CMなどに出演。女優として幅を広げている。

吉谷彩子さんは、子役自体から出演していたんですね。

まったく知りませんでした・・・すみません。

ビズリーチのCMで一躍有名になった感じですかね。

私もビズリーチのCMは印象に残っていますね。

Sponsored Links

吉谷彩子さんの大学と高校は?

大学は、日本大学芸術学部の映画学科演技コースを卒業しています。

日本大学芸術学部は、過去にも芸能人が卒業しており、

真田広之さん、船越英一郎さん、神田正輝さん、

岡本玲さん、佐藤隆太さん、池松壮亮さんが卒業しています。

高校は、公表されていないので、

継続的に調査します。

吉谷彩子さんの兄弟や家族は?

吉谷彩子さんの家族は、

お父さん、お母さんと2人のお兄さんの5人家族です。

上のお兄さんはアニメおたくです。

下のお兄さんはヘビーメタルのバンドマンです。

バンド名は、イェンツーパオです。

10年以上バンド活動していますが、

最近のライブで観客は10人だったそうです。

一番右が吉谷彩子さんの兄です。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ