鳴門渦潮野球部マネージャーの名前や画像は?かわいいと評判!

2017年8月12日の甲子園の第二試合で

日本文理対鳴門渦潮が対決します。

鳴門渦潮高校の女子マネージャがかわいいとの噂があります。

初戦は、中筋翔音(なかすじはのん)さんがベンチに入ります。

鳴門渦潮野球部マネージャーの名前や画像は?かわいいと評判!

で記事を書いております。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


鳴門渦潮野球部マネージャーの名前や画像は?

鳴門渦潮高校の女性マネージャは3人です。

名前は、岡久李子(おかひさりこ)さん、中筋翔音(なかすじはのん)さん、

河村咲樹(かわむらさき)さんの三人です。

3人とも1年生であり、年齢は、2017年8月4日時点で、

岡久李子さんが16歳、中筋翔音さんが16歳、

河村咲樹さんが15歳です。

3人ともマネジャーになることを決めたのは、

兄弟の影響があって野球部のマネジャーになりました。

岡久李子さんは、兄の泰斗(たいと)さん(池田高校野球部OB)の影響で、

中筋翔音さんは、兄の楓斗(ふうと)さん(鳴門渦潮高校野球部OB)の影響で、

河村咲樹さんは、弟の壮馬(そうま)さん(大麻中)の影響です。

鳴門渦潮高校野球部は、昨夏に女子マネジャーが引退して、マネージャーが

不在だったようです。

不在だった間は、選手たちがマネジャーを行う仕事を交代でこなしていたそうです。

2017年4月になり、3人のマネージャーの入部により、選手たちは、

マネージャーの仕事をせずに集中できる環境ができたそうです。

やはりマネージャーは、縁の下の力持ちだったんですね。

マネージャーの仕事をして、練習は、相当の負担があるんでしょうね。

しかし、3人のマネージャーは野球部のマネージャーになるのも

初めてであり、先輩もいないことから、仕事を覚えるのに大変だったそうです。

その間は、選手たちに教わりながら仕事をしてきたそうです。

中筋翔音さんは、「今も仕事ぶりは不十分だと思う」と話しており、

「部員が楽になるにはどうすればいいか」と考えて続けているそうです。

甲子園でのベンチには、3人で1試合ずつ交代で入るそうです。

3人ともベンチに入るには3勝しないといけないですね。

初戦は、中筋翔音さんがベンチに入ります。

中筋翔音さんは、「選手のみんながいつも通りのプレーができるように」

と準備万端で挑んでいるそうです。

河村咲樹さんは、甲子園に向けて、

「入部してすぐに甲子園に連れて行ってくれるなんて幸せ。

ベストコンディションで試合できるよう、しっかりサポートしたい」

と話しています。


Sponsored Links


野球のマネージャーといえば、これですよね。

日本航空石川野球部のマネージャーも可愛いですよね!

日本航空石川野球部マネージャーの名前や画像は?かわいいと評判!

米子松陰野球部のマネージャーも可愛いですよね!

米子松蔭野球部マネージャーの名前や画像は?かわいいと評判!

ツイッターの評判は?

鳴門渦潮高校のマネージャーも可愛いと評判ですね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ