矢崎希菜(やざききな)の高校や年齢と身長は?CMや事務所は?

ワイドナショーで、ワイドナ現役高校生として

矢崎希菜(やざききな)さんが出演します。

矢崎希菜(やざききな)のプロフィールと経歴、

高校や年齢と身長・体重、CMや事務所を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


矢崎希菜(やざききな)さんのプロフィール

名前は、矢崎希菜(やざききな)さんです。

矢崎さんって名前は全国で16,300人いるそうです。

全国順位で1,106位です。

出身地は、東京都です。

矢崎希菜(やざききな)さんの年齢や身長と体重は?

生年月日は、2001年3月24日です。

年齢は、2017年8月13日現在、16歳です。

現在、高校2年生です。

身長は、160センチです。

身長はまだ16歳のことなので、まだまだ伸びると思います。

体重は、推測ですが、43キロと思われます。

スリーサイズ:バスト79センチ、ウェスト57センチ、ヒップ81センチ

靴のサイズは、24.5センチです。

意外と足のサイズが大きいかなってイメージですね。

血液型は、A型です。

趣味は、阿波踊り、モダンバレエ、バスケットボールです。

特技は、阿波踊りです。

東京出身なのに、阿波踊りが好きなんですね。

田舎が徳島とかなんですかね?

どこかのチームに入ってどこかのお祭りで

阿波踊りを踊っているんでしょうね。

小さいころからモダンバレーをしています。

矢崎希菜(やざききな)さんの経歴

芸能界に入ったのは中学3年の時で、

バスケットボール部を引退したばかりだったそうです。

バスケットボール部では、キャプテンをしていたが、

没頭していたものが急になくなって、

受験勉強にも今ひとつ身が入らず、

なんとなく毎日がつまらないなと思っていた時にスカウトされて、

芸能界入りを決めたそうです。

仙台進学プラザ「TOPPA館」のCMで芸能界デビューしています。

現在は、丸美屋のCM「混ぜ込みわかめ 青春チャチャチャ」に

中尾萌那さん、毛利愛美さん、矢崎希菜さんの3人で出演しています。

かわいいと評判ですね。


Sponsored Links


矢崎希菜(やざききな)さんの高校は?

都内の高校に通う現役の高校生です。

現在2年生です。

都内の高校だけしかわかっていません。

推測になりますが、日出高校ではないでしょうか?

結構、女性の芸能人は日出高校に行っているなぁって

イメージがありますので。

高校では、写真部に入っており、

放課後や休みの日に写真部の友達と互いを撮ったり、

食べ物や外の壁を撮ったりしているそうですよ。

矢崎希菜(やざききな)さんの事務所は?

事務所は、サンズエンタテインメントです。

所属している芸能人は、雛形あきこさん、山田まりやさん、

MEGUMさん、はるな愛さんが所属している事務所です。

イエローキャブの関連会社として設立された会社なんですって。

イエローキャブって昔、セクシー系の人がたくさんいる事務所って

感じでしたよね。

今は、破産してイエローキャブって事務所はないようです。

矢崎希菜(やざききな)さんの出演作品やCMは?

【CM】

・丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズ

・日本たばこ協会 未成年喫煙防止キャンペーン

・あなぶきグループ

・ACジャパン 交通遺児育英会

・諏訪東京理科大学

・NTTdocomo リクルートサイト

・仙台進学プラザ「TOPPA館」

 

【PV】

・赤い公園「闇夜に提灯」

【舞台】

・劇団カラスカ4121公演「シッソウ」

【その他】

・シシャモのコンサートでのショートムービー

・ カンコー学生服×ももクロ スタイリスト米村光弘コラボ制服展示会スチールモデル

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ