伊達唯の高校と彼氏や年齢は?事務所や青空アバンティでのネタの動画は?

ホンマでっか!?TVにパリピJL評論家として

現役女子高校生の伊達唯さんが出演します。

伊達唯さんは、青空アバンティでお笑い芸人として

活動しているんですよ!

伊達唯のプロフィールと経歴、高校と彼氏や年齢、

事務所や青空アバンティでのネタの動画で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


伊達唯さんのプロフィールと経歴

名前は、伊達唯(だて  ゆい)さんです。

本名は、伊達唯(だて ゆい)さんです。

伊達さんというと伊達政宗をイメージしちゃいますね。

伊達さんという苗字は、全国で17,800人居るそうです。

以外と少ないんですね。

順位でいうと1,028位とのことです。

生年月日は、2000年2月28日です。

年齢は、2017年8月16日現在、17歳です。

現在、高校3年生ですね。

伊達さんという苗字なので東北のほうの

出身かなって思っていましたが、

出身地は、東京都西東京市です。

現在は、埼玉県に住んでいます。

身長は、159センチです。

血液型は、A型です。

家族には、姉が居ますが、芸能活動はしていないようです。

趣味は、テニスです。

テニスといえば、錦織圭さんですよね。

錦織圭さんが使っているラケットを使えば、

テニスがうまくなるかなぁ。

特技は、珠算検定1級/暗算検定1級書道準三段/漢字検定3級です。

事務所は、ニュースタッフプロダクションに所属しています。

テキサスさん(元・弾丸ジャッキー)、こまつさん、

小石田純一さんが所属している事務所です。

ホンマでっか!?TVに出演している

升澤理子さんと鈴木波愛さんの記事です。

升澤理子(ますざわりこ)の高校や身長は?水着画像やオスカー所属!

鈴木波愛(すずきなでぃあ)の高校と彼氏や年齢は?事務所や出演作品は?

青空アバンティとは?

伊達唯さんは、青空アバンティ(あおぞらアバンティ)という

漫才コンビで活動しています。

相方は、りるささん(小川 梨瑠沙)さんです。

出身地は、秋田県秋田市です。

現在は、千葉県に住んでいます。

身長157センチです。

血液型は、B型です。

高校は、千葉聖心高等学校を卒業し、現在は、

船橋情報ビジネス専門学校に通っています。

小川 梨瑠沙さんの家族には、2人の姉がいます。

Sponsored Links


伊達唯さんの高校は?

伊達唯さんは、現在、埼玉県に住んでいるということは、

埼玉の高校に通っていると推測しますが、調べたところ

笑顔甲子園のホームページに高校名が載っていました。

笑顔甲子園とは、2017年8月12と,13日に愛媛県新居浜で

行われた高校生お笑い日本一決定戦です。

高校生のお笑いのNo.1を決める大会ですね。

笑顔甲子園の結果は、第4位でした。

予選では、第1位だったそうですよ。

もう少しのところでしたね。

高校は、埼玉県の栗橋北彩高校に通っています。

住所は、埼玉県久喜市伊坂1番地です。

埼玉県久喜市伊坂1番地

 

高校では、テニス部に所属しています。

埼玉県立栗橋北彩高等学校は、2010年4月1日 に

埼玉県立北川辺高等学校及び埼玉県立栗橋高等学校と再編統合しした学校です。

偏差値は40ぐらいということなので、

進学校等ではありませんね。

男子バスケットボール部がインターハイ県大会でベスト8に入ったりしているので

スポーツが盛んな高校なんですね。

勉強はあまりできるほうでないみたいですね。

お笑い芸人としてやってますので、

勉強がどっかいっちゃているみたいですね。

Sponsored Links


伊達唯さんの彼氏は?

ホンマでっか!?TVで、以下のように話しています。

カップルの記念日を入力しておくと当日自動的に

通知されるという便利なアプリを利用したせいで

「別れた後に記念日だけがむなしく通知され辛かった」と告白

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/33236789/

記念日だけ連絡が来てつらかったということは、

現在は、彼氏が居ないということですね。

今は、お笑い芸人として、頑張っているので、

推測になりますが、彼氏が居ないのではという結論に

させて頂きます。

夏と彼氏といえば花火ですよね。

彼氏が浴衣を着ていくとかっこいいですよね。

今だけ安いですよ!

青空アバンティでのネタの動画は?

伊達唯さんがコンビで活動している

青空アバンティでのネタが気になりますよね。

コンビで漫才をしており、

ネタは、修学旅行・面接・給食など学生生活をネタとした

「女子高校生漫才」をしています。

伊達唯(ゆい)さんが、小川 梨瑠沙(りるさ)さんに

「ブス」といっていじることが多いです。

ゆいさんのすましたボケに対して、りるさが穏やかで暖かいツッコミを

入れる型ですね。

それでは動画を見てみましょう!


ネタのはじめに、二人で「ゆいです、〇〇歳です。りるさです、

〇〇歳です。青空アバンティです。お願いします。」と

自己紹介をしてから漫才を始めて、ネタの最後に、

りるさがポップな口調で「もういいよ」というのが

締めというのが定番のようです。

これからテレビで漫才を見れる日も近いかもしれませんね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ