升澤理子(ますざわりこ)の高校や身長は?水着画像やオスカー所属!

ホンマでっか!?TVに外国JK評論家として

升沢理子さんが出演します。

ワイドナショーのワイドナ高校生として出演しています。

事務所は、オスカー所属です。

升澤理子(ますざわりこ)のプロフィール(wiki)と経歴や出演作品、

学校や身長、水着画像とカップ、彼氏を調査しました。

早速ですが、それはいってみましょう!


Sponsored Links


升澤理子(ますざわりこ)のプロフィール(wiki)

名前は、升澤 理子(ますざわ りこ)さんです。

生年月日は、2000年4月20日です。

年齢は、2017年8月16日現在、17歳です。

日本語と英語が話せるバイリンガールなんです。

英語が堪能で、英検準1級を持っており、

実際に「ワイドナショー」出演の際に、

冒頭から英語を披露し、松本さんに「めっちゃ腹立つわー」と

言われたりしています。

英語が堪能ってことは、海外に暮らしていたのではと

思いますが、帰国子女ではなく、

インターナショナルスクールに通っていたそうです。

小さいうちから英語に携わっていたので、

流暢な英語になっているんでしょうね。

出身地は、千葉県です。

血液型は、A型です。

チャームポイントは、笑った時に出来る目の周りのえくぼです。

趣味は、ダンス、海外旅行です。

特技は、子供のお世話、フラフープです。

特技が子供のお世話ってことは、子供が生まれたときに世話するときに

良いですよね。

それか幼稚園の先生とかの役とかが良いんじゃあないですかね。

事務所は、オスカープロモーションです。

オスカープロモーションといえば、上戸彩さん、剛力彩芽さん、

武井咲さん、藤田ニコルさんが所属している事務所ですね。

ビックな事務所ですよね。

オスカープロモーションといえば、

25歳まで恋愛禁止という決まりがありますよね。

テレビで剛力彩芽さんが恋愛禁止って言ってましたね。

それまで彼氏が作れないんですよ。

なので、升澤理子さんには彼氏は居ないですね。


Sponsored Links


升澤理子(ますざわりこ)さんの高校は?

升澤理子さんは、現役の高校として、ワイドナショーや

ホンマでっか!?TVに出演しているので、通っている

高校が気になりますよね。

千葉県に住んでいるということは、千葉の高校か東京の高校に

通っているはずですよね。

英語が堪能でインターナショナルスクールに通っていたことを

考えると英文科がある高校に通っているかもしれませんね。

クラーク記念国際高等学校 千葉キャンパスが

インターナショナル専攻という学科がありますね。

女子高ならば国府台女子学院に英語科もありますね。

芸能活動もしているということを考えると、

芸能人が通っている「日出高校」や「堀越学園」が一番怪しいですよね。

同じ事務所の剛力彩芽さん、武井咲さんも「日出高校」に通っていましたね。

上戸彩さんは、「堀越学園」に通っていましたね。

推測になりますが、通っている高校は、「日出高校」とします。

日出高校入試の過去問が売っているようですね。

日出高校に入って芸能人と会ってみたい人は必見では?

日出高校開運模試A1

升澤理子(ますざわりこ)さんの身長は?

升澤理子さんの見た目はあまり背は高いようにみえませんね。

身長は、153.8センチです。

モデルさんとやっていこうとするには身長が低いような気がしますね。

私は、個人的に背が低い人が好きなんで、嬉しいですけどね。


Sponsored Links


升澤理子(ますざわりこ)さんの水着画像やカップは?

升澤理子さんの水着画像を調べましたが、

今の所、水着画像はありませんでした。

水着で検索している人がいるということは、グラビアとかに載っていたんですかね?

スリーサイズは、B77、W56.5、H81ですね。

カップはAカップではないでしょうか?

その代わりにかわいい写真がオスカーのHPに掲載されていました。

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=261155

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=263032

ホンマでっか!?TVに出演している伊達唯さんと

鈴木波愛さんの記事もありますよ。

伊達唯の高校と彼氏や年齢は?事務所や青空アバンティでのネタの動画は?

鈴木波愛(すずきなでぃあ)の高校と彼氏や年齢は?事務所や出演作品は?

升澤理子(ますざわりこ)さんの経歴や出演作品は?

2013年11月に「行列のできる法律相談所」に出演しているので、

この頃に芸能活動を始めたと思われます。

 

【CM】

・セブンイレブンのドーナツのCM

・リクルートのスタディアプリのCM

・焼きキットカットのCM

【PV】

・関ジャニ∞の「強く強く強く」のPV

【映画】

・ソロモンの偽証 橘未散役

・きょうのキラくん

【ドラマ】

・NHK ドラマ 精霊の守り人 ラッシャローの娘役

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ