真理明美の若い頃の画像や経歴は?夫や子供と家族が気になる!

真理明美さんが、2017年8月8日に他界したと

ニュースが発表されています。

病名は、肝細胞がんのためとのことです。

真理明美さんのことを調査しました。

真理明美のプロフィールと経歴、若い頃の画像、

旦那や子供と家族を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


真理明美のプロフィールと経歴

名前は、真理 明美(まり あけみ)さんです。

本名は、須川 久美子 (すがわ くみこ)さんです。

結婚前の旧姓は及川(おいかわ)さんです。

生年月日は、1941年5月4日です。

2017年8月8日に他界しております。

女優として活躍していました。

出身は、岩手県です。

夫は映画監督の須川栄三さんです。

高校は、岩手県立花巻南高等学校卒業しています。

1963年に松竹に入社しています。

映画「モンローのような女」で主演デビューしています。

しかし、映画「モンローのような女」で主演デビュしてからは、

準主演格で出演を続けていました。

1968年以後は活動を映画からテレビへと移しました。

活動をテレビへ移ってから1969年より始まった

ドラマ「プレイガール」が人気なりました。

真理明美自身の作詞によるレコードも出しています。

プレイガールの撮影の多忙さと主婦業の仕事のため腎臓を患い

番組を降板していますが、回復後も時々プレイガールに出演していました。

1969年に夫の須川栄三さんと結婚しています。

子供は居ないようです。

2000年に黒木和雄監督の「スリ」に出演しています。

Sponsored Links


真理明美の若い頃の画像は?

以下のアドレスにも画像がありますね。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%98%8E%E7%BE%8E%20%E6%AD%BB%E5%8E%BB

やはり若い頃は、綺麗ですね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ