鈴木波愛(すずきなでぃあ)の高校と彼氏や年齢は?事務所や出演作品は?

ホンマでっか!?TVにJK恋愛評論家として

鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんが出演します。

現在の事務所の前は、モンドラナエンタテインメントに所属していました。

鈴木波愛(すずきなでぃあ)のプロフィール(wiki)と経歴や出演作品、

学校、彼氏、年齢、事務所を調査しました。

早速ですが、それはいってみましょう!

Sponsored Links


鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんのプロフィール(wiki)と年齢は?

名前は、鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんです。

波愛さんでなでぃあさんと読むんですね。

これは難しくって読めませんね。

生年月日は、 2001年12月25日です。

年齢は、2017年8月16日現在、15歳です。

出身地は、神奈川県です。

血液型は、A型です。

趣味は、読書、歌、水泳です。

特技が子育て、セーラームーンの変身です。

特技が子育て???まだ15歳だから結婚も子供も生んでいないのに!

兄弟が多い家族なんでしょうね。

写真は妹さんのようです。

それだったら上の人が小さい子の面倒をみないといけないので、

子育てがうまくなりますよね。

結婚したらよい奥さんになりそうですよね。

Sponsored Links


鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんの高校は?

現在、15歳ということで、高校1年生ですね。

出身地が神奈川県とことなので、神奈川県の高校か

東京都の高校に通っていると思われます。

小さい頃から芸能界で働いてきているので、

芸能人が通っている「日出高校」や「堀越学園」が一番怪しいですよね。

推測になりますが、通っている高校は、「日出高校」とします。

日出高校入試の過去問が売っているようですね。

日出高校に入って芸能人と会ってみたい人は必見では?

日出高校開運模試A1

まだ高校1年生なんですが、

大学のオープンキャンパスに参加しているようなので、

大学への進学先を今から探しているんですね。

鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんの彼氏は?

ホンマでっか!?TVにJK恋愛評論家で出演するぐらいなので、

彼氏が居るとはずだと思い、調査しました。

ホンマでっか!?TVでは、

高校生カップルには月に何回も記念日があり、

わざわざ友達全員で祝ってあげることをしているそうですよ。

今の高校生って大変なんですね。

私ならばそーっとしていてほしいですけどね。

彼氏についてですが、ツイッターに男の人との写真は

載っているのですが、彼氏と発言しているものはありませんね。

さすがにテレビで、この人が彼氏ということは言わないと

思うので・・・

ましては、芸能人で事務所にも所属しているので。

ツイッターに載っている男性の中に彼氏はいるんじゃないかと

推測します。

Sponsored Links


鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんの事務所は?

鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんの事務所は、

ブルースカイウォーカーズに所属しています。

所属している有名人は・・・有名な人がいませんでした。

チャナナ沙梨奈さんや夢乃さん等などなんですが、

事務所のホームページを見ると、かわいい人が

多かったですよ。

http://bluesky-walkers.com/talent/

ブルースカイウォーカーズは、

ビーチウォーカーズ・マネージメントを母体にして

2016年8月に開設した事務所なんです。

まだまだ新しい事務所なんですね。

以前は、モンドラナエンタテインメントに所属していたそうです。

ホンマでっか!?TVに出演している伊達唯さんと

升澤理子さんの記事もありますよ。

伊達唯の高校と彼氏や年齢は?事務所や青空アバンティでのネタの動画は?

升澤理子(ますざわりこ)の高校や身長は?水着画像やオスカー所属!

鈴木波愛(すずきなでぃあ)さんの経歴や出演作品は?

小さい頃から子役として、芸能界で働いています。

【ドラマ】

ショコラ 日本テレビ 山田優 幼少時代役

【テレビ】

深イイ話 日本テレビ

【スチール】

四谷大塚

【VP】

キャノン 企業VP 上海万博

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ