河野まさと(サンボ)の結婚や嫁は?めちゃイケでの光浦靖子との関係は?

VS嵐に舞台「髑髏城の七人 Season風」に

出演している河野まさとさんが出演します。

河野まさとさんって誰って思いましたので、

調査してみました。

河野まさと(サンボ)のプロフィール(wiki)、経歴、出演作品、

結婚や嫁、めちゃイケでの光浦靖子との関係を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


河野まさと(サンボ)さんのプロフィール(wiki)と経歴

https://twitter.com/amirin1124/status/659614424290856960

名前は、河野まさと(こうのまさと)さんです。

愛称はサンボです。

サンボという名前は、河野まさとさんが初舞台を踏んだときの

役名だったとの話があります。

『スサノオ-神の剣の物語-(初演)』でサンボノミコという役名で、

黒塗りの顔で出演していたそうです。

新人当初の持ちネタだったんでしょうね。

生年月日は、1968年02月19日です。

年齢は、2017年8月23日現在、49歳です。

出身は、愛媛県です。

血液型は、A型です。

身長は、170センチで、体重が60キロです。

BMIでは、20.76で普通の体系と出ています。

靴のサイズは、25.5センチです。

俳優として活躍しております。

劇団☆新感線さんの曲が入っていますよ。

曲名は、どんなのが入っているか気になりますね。

河野まさとさんの経歴や出演作品は?

1988年に舞台『ヒデマロ3』より劇団☆新感線に参加しています。

劇団☆新感線とは、1980年11月に大阪芸術大学に在籍していた

いのうえひでのりさんとこぐれ修さんが中心にで旗揚げた劇団です。

劇団名の由来は、当時のメンバーが実家に帰省する際、

新幹線を使っていたからという理由だけ決まったそうですよ。

うーん安易な名前だけど今まで続くんだから良かった名前なんですね。

元気ハツラツのさわやかな雰囲気で、

白い歯に引き締まったいい体ながら、役柄は、情けない役や、

腹黒キャラを演じる事が多いです。

主な出演作品は以下となっています。

【舞台】

・劇団☆新感線 薔薇とサムライ

・劇団☆新感線 蛮幽鬼

・リチャード3世

・劇団☆新感線 蒼の乱

・abc★赤坂ボーイズキャバレー 2回裏

・曇天に笑う

【テレビ】

・NHK 土曜ドラマ 新マチベン

・MBS MM9

・YTV 猿ロック

【CM】

・お茶処さがみ

・ほっかほっか亭

・JA和歌山“和歌山の柿”

・アートネイチャー

・JR東海 こだま

・中部電力

Sponsored Links


河野まさと(サンボ)さんの結婚や嫁は?

河野まさとさんの結婚や嫁って検索されているようですが、

結婚や嫁を調べてみましたが、

元野球選手の河野昌人さんの結婚と嫁が検索されている

みたいですね。

河野まさとさんの結婚や嫁の情報があまりでしたが・・・

めちゃイケで2016年4月16日の放送時点で

結婚しており、綺麗な奥様が居るということが分かりました。

しかも男の子のお子様まで居ました。

河野まさと(サンボ)さんのめちゃイケでの光浦靖子さんとの関係は?

河野まさとさんは、光浦靖子さんの片思いの相手として、

めちゃイケで紹介されています。

光浦靖子さんが、26歳の時に本気で好きになった人だったんです。

2016年4月16日の放送で光浦靖子さんが

好きだということを河野まさとさんに告白しました。

しかし結婚して、奥様が居るので、断っています。

もし結婚してなかったらどうだったんでしょうね。

気になりますね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ