菅原初代のwikiと出身や息子は?年齢と大食い動画や引退なの?

アウト×デラックスの大食い魔女!菅原初代VS山里ひふみん!!

寿司大食い対決!!で菅原初代(すがわらはつよ)さんが出演します。

菅原初代のプロフィール(wiki)と年齢や出身、

今現在や子供と経歴、大食い動画や引退で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


菅原初代さんのプロフィール(wiki)や年齢と出身は?

名前は、菅原 初代(すがわら はつよ)さんです。

生年月日は、1963年11月14日です。

年齢は、2017年8月24日現在、53歳です。

出身地は。岩手県盛岡市です。

血液型は、О型です。

身長は、167センチです。

意外と思ったより大きいんですね。

趣味は、読書、野菜果物、花、美術館、図書館、博物館、走る、泳ぐです。

食べることは趣味ではないですね!

ライバルだったギャル曽根さんの本ですね。

大食いなのに菅原初代さんも太りませんよね。

菅原初代さんの経歴や大食い動画や引退なの?

テレビ東京で放送されていた大食い王決定戦春の

女王戦3連覇(2008年、2009年、2010年)し、

女の人ではかなわないため、「強い男まとめて連れて来い!」

といっているぐらい、圧倒的な強さがあるために大食いの殿堂入りしました。

さすがに番組的には圧倒的に勝たれてしまうと

面白く無くなりますからね。

仕方がなかったのかもしれませんね。

ジャイアント臼田さんも同じような感じらしいですよ。

引退って訳ではないですが、メディアでの露出が

減っただけだと思われます。

今や大食いだけでなく、ビジュアルも結構良い子が

出てきてて昔の大食い王とのイメージとは違いますよね。

おでんまに出演した時の動画がこれです。

今週のスポットライト【関西テレビ おんでま】 #2 伝説の大食い女王登場!【動画配信】

ちなみに全日本わんこそば選手権も

3連覇(第22回 350杯、第23回 383杯、第24回 399杯)しています。

以下のサイトに動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=uQKQu_CAMu0

10分間で400杯程度食べるなんって・・・1.5秒で一杯のペースですよ。

凄すぎます。

それも毎年食べる量まで増えてる。。。

進化していたんですね。

こちらは、とんこつラーメン22杯を食べる動画ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=qQNxLtvLnpQ

大食い 爆食女王戦での動画ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=5JA0EpqPigg

Sponsored Links


菅原初代さんの今現在の仕事は?

大食い王に出演していたときは、ラーメン屋さんに勤めていたそうですが、

現在は、パン屋さんを経営しています。

お店の名前は、カンパーニュです。

住所は、岩手県盛岡市上田4-4-2です。

岩手県盛岡市上田4-4-2

 

営業時間 は、9:00~17:00です。

定休日は、月曜日と日曜日です。

食べログの評価は、3.10です。

あまり口コミが書いていないので、評価が低いのは

仕方がありませんね。

菅原初代さんの息子は?

菅原初代さんは、一時期、結婚されていたようで、

現在は離婚されています。

特に夫婦の仲が悪くは無かったみたいですが、

子供のことで、夫婦の間に問題が発生したのが、

原因とのことです。

離婚した旦那さんとの間には、

息子さんが一人居ます。

息子さんの名前は、「葉月」さんです。

その息子さんは、ADHD(注意欠陥・多動性障害)という病を

患っています。

ADHDには、不注意、多動性、衝動性という3つの症状あります。

ADHDを克服するために、息子さんは、

病院に通いつつ、薬を服用しながら生活をしています。

菅原初代さんも身長が高いのですが、息子さんも2015年時点で、

161センチあるそうです。

それから2年もたっているので菅原初代さんの

身長も抜いているのではないでしょうか?

現在は、中学3年生です。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ