石井正則の相方や今現在は?ナレーションや嫁と子供が気になる!

ぶらり途中下車の旅で

石井正則(いしいまさのり)さんが出演します。

石井正則のプロフィールと経歴、相方や今現在、

ナレーションや妻と子供を調査しました。

今回は、京急線の旅です。

京急線といえば、三崎口駅から品川駅まで

の路線ですよね。

赤い電車として人気がある電車ですよね。

くるりの赤い電車は、京急線の依頼に

よって作られた曲なんですよ。

品川駅と羽田空港国内線ターミナル駅の

電車が接近したときの曲として使われていますよ。

聞きにいってみてはどうでしょうか?


Sponsored Links


石井正則さんのプロフィール

名前は、石井 正則(いしい まさのり)さんです。

生年月日は、1973年3月21日です。

年齢は、2017年8月26日現在で44歳です。

俳優、タレント、ナレーターとして活躍しています。

出身は、神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷です。

幼いときに、千葉県九十九里浜らへんにも

住んでいてことがあったそうです。

父親の仕事の関係上、住んでいたんですかね。

高校は、神奈川県立商工高等学校を卒業しています。

甲子園に何回か出場している強豪高校ですよね。

調べたところ、2017年現在、夏の甲子園には

3回出場しているそうですよ。

事務所はホリプロがマネジメントに所属しています。

血液型は、O型です。

身長は、158センチです。

石井正則さんの相方は?

1994年8月1日に 「アリtoキリギリス」でコンビ結成します。

相方が石塚義之さんです。

アリが石井正則さんでキリギリスが石塚義之さんでした。

石井正則さんがボケで石塚義之さんがツッコミでした。

名前は、石塚 義之(いしづか よしゆき)さんです。

生年月日は、1975年3月26日です。

年齢は、2017年8月26日は、42歳です。

出身は、東京都江戸川区です。

血液型はA型です。

スクールJCA出身で、一時期、

ダンディ坂野さんとコンビ結成をしていたそうですよ。

事務所はホリプロ所属です。


Sponsored Links


石井正則さんの経歴と今現在は?

1996年から「タモリのSuperボキャブラ天国」にコンビで出演して

滑舌良く礼儀正しい「サラリーマンキャラ」が人気でした。

こんなネタをやっていましたよ。

以下のアドレスで視聴できます。

https://www.youtube.com/watch?v=Gkx3oEe1TCQ

ボキャブラは、アンジャッシュ、海砂利水魚(くりぃむしちゅーの改名前)、

ネプチューン、爆笑問題さんという、今は超有名人となっている

人たちも出演していました。

私も見ていましたが、毎週かかさず見ていましたね。

次の日にはネタが話題になっていましたからね。

ボキャブラでの人気で、パネリストとして出演していた

東京サンシャインボーイズを

主宰する劇作家三谷幸喜さんの目に留まり、

1999年に「古畑任三郎3」で古畑任三郎の部下として

西園寺守として採用されました。

古畑任三郎は名作ですよね。

コンプリトBOXなら見忘れがないですよね。

2006年3月には小学校5・6年生向けの学校放送番組「道徳ドキュメント」

で番組ナビゲーターを担当しました。

「日本史サスペンス劇場」では江戸の町を飛び回り歴史の

真実を追い詰める敏腕瓦版屋(ナビゲーター)を演じています。

2016年に「アリtoキリギリス」のコンビを解散しています。

今、現在はお笑いというより、俳優やタレント、

ナレーターとしての活動されています。

石井正則さんのナレーションは?

石井正則さんは、R25の調査結果で

ナレーションうまい芸人で

第7位にランキングされています。

ベスト10ランキングは以下となります。

第1位 山里亮太(南海キャンディーズ)

第2位 天野ひろゆき(キャイ~ン)

第3位 バカリズム

第4位 塙宣之(ナイツ)

第4位 宮迫博之(雨上がり決死隊)

第6位 石井正則(アリtoキリギリス)

第7位 小峠英二(バイきんぐ)

第8位 原田泰造(ネプチューン)

第9位 田中直樹(ココリコ)

第10位 土屋伸之(ナイツ)

第1位はやまちゃんですね。

スッキリ!!での天の声が評価が良かったようですよ。

現在は、ナレーションの仕事は、以下となっています。

・Mr.サンデー(2010年から フジテレビ)

・1番ソングSHOW(2013年4月 から 日本テレビ)


Sponsored Links


石井正則さんの嫁は?

石井正則さんは、過去に2回結婚して、2回離婚しています。

現在は、3度目の結婚はしておらず、独身です。

1998年8月に「ボキャブラ」で共演した

元女性お笑いコンビのVERSUSの亀村愛(かめむら・かな)さんと

結婚しています。

2005年5月に離婚しています。

一回目の結婚は、約7年間ですね。

一回目の離婚の理由は、

仕事が多忙で、自宅に帰ることもなく、

二人の時間を持つことができなかったそうですよ。

すれ違いが発生したことによる原因ですね。

2009年5月に5歳年下の一般人女性と再婚しました。

2013年10月に離婚します。

2回目の結婚は、約4年間ですね。

理由は、仕事と家庭が両立できず、

すれ違いが生じるようになったからだそうです。

芸能人なので普通の人の生活とは

異なりますからすれ違いになりやすいですよね。

芸能人って難しいですよね。

2回結婚していますが、お子さんは誕生していない

ようなので、子供は居ないということになりますね。

2回結婚して、短い期間で離婚しておらず、

子供がいないってめずらしくないですかね。

どちらも子供を作ろうとしなかったんですかね・・・

それとも違う問題があったのかと

気になっちゃいますね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ