柚木美音(ゆずき みおん)の高校や身長は?彼氏やCMでの声が気になる!

ワイドナショーで、ワイドナ現役高校生として

柚木美音(ゆずき みおん)さんが出演します。

柚木美音のプロフィールや経歴、本名、

高校や身長、彼氏やCMでの声を調査しました。

柚木美音さんは、四国電力(四電)のCMに出演しており、

制服アワードでも準グランプリを獲得しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


柚木美音(ゆずき みおん)さんのプロフィールと身長は?

名前は、柚木 美音(ゆずき みおん)さんです。

柚木美音でゆずきみおんと読むんですね。

柚木さんって珍しいですよね。

柚木さんって苗字は、全国で約9,100人

いるそうですよ。

全国順位は、1,740位です。

岡山県に多く住んでいる苗字とのことです。

本名は、八百城美音(やそしろ みおん)さんです。

苗字だけ違うんですね。

これもまた珍しい苗字ですね。

やおしろさんって最初読んでしまいましたが、

やそしろさんとのことです。

八百城さんって苗字は、全国で約30人

いるそうです。

かなり少ない苗字ですね。

全国順位は、54,998位 です。

茨城県、栃木県、広島県に居る苗字とのことです。

生年月日は、2000年2月17日です。

年齢は、2017年8月27日現在、17歳です。

現在、高校3年生です。

出身地は、愛媛県松山市です。

出身地は、茨城県、栃木県、広島県ではありませんでしたね。

血液型は、A型です。

身長は、173センチです。

173センチとは大きいですね。

モデルさんでも173センチって、

日本人のモデルさんで余り居ないような気がしますね。

まだ高校生なので、もっと伸びる可能性がありますね。

170センチは本当にうらやましいです。

私はあと1センチとのころで止まってしまったようなので。

もう縮むしかないので。。。

靴のサイズは、25.5センチです。

身長も高いので、靴のサイズもでかいですね。

女の人で25センチ越えって余り聞いたことないですね。

私が大きい人を知らないだけかもしれません。

好きな食べ物は明太子です。

趣味は、映画鑑賞、音楽鑑賞です。

家でできる趣味ですね。

基本的に家に居ることが好きなんでしょうね。

特技は、ダンスです。

ダンス歴としては、小学4年生から習っており、

JAZZ、JAZZ BELLY、HIPHOP、フリースタイル(2010年~)

とさまざまなダンスに挑戦をされていますね。

事務所は、アオイコーポレーションに所属しています。

Sponsored Links


柚木美音(ゆずき みおん)さんの経歴

柚木美音さんは2014年、当時13歳の時に4074人の中から

ミス.ティーン.グランプリを受賞しています。!

「ミス・ティーン・ジャパン」は、という大会は、

分かりやすく砕くと「ミスユニバース」の日本大会「ミスユニバースジャパン」の学生版です。

学生が参加する大会なので、参加できる年齢は13歳〜17歳です。

審査時も特技であるダンスを披露していますよ。

そのときの身長が161センチもあったようです。

今から4年前に161センチってことは、4年間で12センチも

伸びているんですね。

一時期、本名の八百城美音さんでも活動をしていたそうですよ。

受賞した時、めざましテレビが取材していますね。

動画は以下のサイトにあります。

https://youtu.be/utQtqLBx2_0

第4回「制服アワード」で準グランプリを受賞しています。

2017年9月には、「KOBE COLLECTION 2017 AUTUMN & WINTER」

にも出演される予定とのことです。

ワイドナ女子高校生つながりで以下の記事もありますよ。

矢崎希菜(やざききな)の高校や年齢と身長は?CMや事務所は?

升澤理子(ますざわりこ)の高校や身長は?水着画像やオスカー所属!

柚木美音(ゆずき みおん)さんの高校は?

柚木美音さんの通っている高校を調査しました。

愛媛県の松山市に住んでいることから、

松山市にある学校に通っているのではないでしょうか?

・松山東高校

・松山商業高校

・新田高校

・聖カタリナ学園高等学校

・愛光高等学校

・松山北高校

・私立済美高校

・松山工業高校

・松山南高校

・松山聖陵高校

・松山城南高校

・松山中央高校

・松山東雲高校

13高校もありましたね。

松山東雲高校の噂がありますね。

ツイッターで本名で検索してみると東雲といってますね。

さすがに同じ苗字の人は全国に40人しかいないので、

やはり松山東雲高校と推測されます。

間違っていたらすみません。

ちなみに高校ではダンス部に所属しているそうですよ。

Sponsored Links


柚木美音(ゆずき みおん)の彼氏は?

柚木美音さんの彼氏が居るのか調査しました。

さすがに彼氏の情報は漏れてこないですよね。

週刊文春や週刊新潮みたいに○○砲とかではないですからね。

好みの男性とかを調べたんですけど、その情報もないですね。

将来の夢は、北川景子さんや武井咲さんみたいになりたいそうです。

北川景子さんの旦那さんは、DAIGOさんだからDAIGOさんみたいな

人が好きだったりするんですかね?

愛媛といえばみかんですよね。

松山空港にはみかんの蛇口が期間限定で

できたって話もありましたね。

蛇口は無くともジュースはおいしいですよね。

柚木美音(ゆずき みおん)のCMでの声が気になる!

柚木美音さんは、四国電力の「よんでんe組」というCMに出演しています。

先生役で玉木宏さんなんです。

四国電力のCMですので四国地方人しかみたことないですよね。

ちゃんと動画ありました。

イメージと違い声が低いですね。

ちょっとギャップがある感じをしました。

イメージって人によって違うので、

他の人からみれば普通だよといわれちゃうかもしれませんね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ