木村果奈は菊池風磨の彼女なの?元モデルやプロフィールは?

sexyzoneの菊池風磨さんの彼女が、

木村果奈さんが彼女ではないかとの噂があります。

木村果奈は誰なのって感じですね。

木村果奈は菊池風磨の彼女なの?元モデルやプロフィール(wiki)は?

で記事を書いております。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


木村果奈さんは菊池風磨の彼女なの?

木村果奈さんは2017年8月27日(日)になって過去の

ツイートを削除しているようです。

ますはこれ!

木村果奈さんが2016年の8月29日にツイッターに投稿した写真と

菊池風磨さんが2016年8月30日に更新したブログの写真が

一致してる件が怪しい!

木村果奈さんと菊池風磨さんがデートを

目撃された日のツイッター投稿です。

妹だよって交わしていますね。

さすがに彼女って言う人はいませんよね。

どう拡散されるかわからないので。

木村果奈さんと菊池風磨さんが旅行に入ったそうですよ。

家族も公認ということでしょうね。

ますます怪しいですね。

木村果奈さんのインスタに菊池風磨さんと思われる

人物が写っているそうです。

これはかなり怪しいです。

ここまで調べる菊池風磨さんのファンの方の

検索力がすごい!

週刊文春や週刊新潮の記者以上のものが

あるような気がしますね。

近いうちにスカウトがくるかもしれませんね。

Sponsored Links


木村果奈さんは元モデルやプロフィールは?

https://twitter.com/ura_johnnys_/status/901405037816983552

元モデルさんで名前は、木村果奈さんですね。

どこの事務所に所属してたを調べましたが、

まったく分かっておりません。

調査中です。

今は、一般人とのことなんで、

余計情報がなくなりますね。

芸能界を引退したのは、菊池風磨さんの

ことがあって引退したんですかね。

ツイッターも削除されたようですね。

ファンが居たのに消すっていうのもどうなんでしょうね。

火消しですかね。

ログは残っちゃいますけどね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ