ソフトバンクCMの代役は誰?ダンテ・カーヴァーの次を予想!

ダンテ・カーヴァーさんが

20代後半女性と不倫しており、

奥さんと離婚調停中と女性自身が報じています。

現在、ソフトバンクのCMの白戸家の長男として

出演していますが、降板は避けられない様な気がしますので、

ソフトバンクCMの代役は誰?ダンテ・カーヴァーの次

を予想してみました。

早速ですが、それでいってみましょう!

Sponsored Links


ダンテ・カーヴァーさんのプロフィール

名前は、ダンテ・カーヴァーさんです。

生年月日は1977年1月17日 です。

年齢は、2017年8月28日現在、40歳です。

身長は186センチで体重が82キロです。

アフリカ系アメリカ人の俳優、モデル、タレントとして活躍しています。

2005年から日本に移住しています。

日本来た当初は英語教師として働いていましたが、

ソフトバンクのCMに出演したことによってブレイクしました。

2010年8月に読者モデルでウェブ通販会社経営の

女性と結婚しています。

奥さんとの間に、長女と長男が生まれています。

子供も二人もいるのに、

都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている

20代後半女性と不倫し、都内で同棲しているそうですよ。

周囲には奥さんとは離婚していると話しているそうですよ。

ちゃんと決着をつけてから次に進まないとだめですよね。

離婚は仕方がないかもしれませんが、

子供もいるので、ちゃんと考えてあげないとかわいそうですよね。

さらに20代後半女性との間には2017年11月に子供も

生まれるって話ですよね。

うーんなんで子供を作っちゃうんでしょうね。

私も父親で、小学生の子供が居ますが、

やはり子供のことを考えて普段も行動していますね。

主な出演作としては、2007年から放送されているソフトバンクの

CM「白戸家(ホワイトけ)シリーズ」の兄役で

白戸小次郎(しらとこじろう)として出演しています。

2008年度タレント好感度調査で男性部門1位、

2009年CM好感度調査で第1位を受賞しています。

そんな人が不倫というとすごーく評判落ちてしまいますね。

評判が落ちるだけならまだしも仕事もなくなってしまう危険が

ありますよね。

ソフトバンクのCMは、テレビですごく放送されるので、

降板はされられないのではないでしょうか?

Sponsored Links


ソフトバンクCMの代役は誰?ダンテ・カーヴァーさんの次を予想!

ソフトバンクのCMは、視聴者からの

好感度も良いということは、

そもそものつくりは変えずに、

ダンテ・カーヴァーさんの変わりになるような

役作りで行くと思われます。

やはり外人を使ってきそうな気がしますよね。

ハーフタレントってこともあるかもしれませんね。

さらにダンテさんは、黒人ということで黒人の外国人で

日本が流暢な人というと・・・

外国人

・ボビーオロゴンさん

・ボブサップさん

ハーフタレント

・関口メンディーさん

あまり思いつかないですね。

思いついたら更新していきます。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ