松原千明の若い頃の画像や収入源は?うつ病や子供が気になる!

徹子の部屋に松原千明さんが出演します。

2度の離婚やハワイ移住などの話を話すそうですよ。

松原千明さんといえば、石田純一さんが「不倫は文化」と

言ったときの結婚していた奥様ですね。

松原千明のプロフィールと経歴、若い頃の画像や収入源、

うつ病や子供で調査しています。

徹子の部屋ではどんな発言があるか楽しみですね。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


松原千明さんのプロフィール

名前は、松原 千明(まつばら ちあき)さんです。

生年月日は、1958年2月18日です。

年齢は、2017年8月29日現在、59歳です。

京都府京都市太秦出身です。

時代劇俳優の父の原健策さんと

宝塚出身の母の乙女松子さんを持つ、

芸能サラブレット出身だったんですね。

原健策さんが広島出身のため、

実家は、京都で広島風お好み焼き屋を経営していたそうですよ。

京都は大阪に近いので大阪のお好み屋さんって

感じですが、その中で広島風お好み焼き屋さんだったんですね。

高校は、京都府立嵯峨野高等学校を卒業しています。

大学は、平安女学院短期大学キリスト教科を卒業しています。

ずっと地元京都の学校へ通っていたんですね。

事務所は、東宝芸能所属しています。

タレントとして活躍しております。

松原千明さんの経歴

10代の頃に関西から芸能活動を始めました。

1980年にカネボウ化粧品のキャンペーンガール「カネボウレディ’80」に

選ばれて人気となりました。

テレビドラマを中心に出演し、ラジオ番組の

パーソナリティも担当していました。

1988年からは、朝日放送のテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」

の初代秘書役を務めていました。

Sponsored Links


松原千明さんの結婚と離婚や子供は?

1988年に俳優の石田純一と結婚しました。

結婚したことで芸能活動を少なくしました。

1990年に娘のすみれを出産しています。

しかし、1999年に離婚しています。

離婚の原因は、石田純一さんの浮気などで、

離婚後に娘のすみれさんとともにハワイへ移住しています。

離婚後は、芸能活動を始めていますが、

1996年6月にはエッセイ集「リ・ボーン―ハワイの光のなかで」

を出版しています。

娘の英語の家庭教師だったハワイ在住の白人男性との再婚しました。

その際に妊娠をしていたので、芸能活動を辞めています。

2000年に息子を1人出産しています。

しかし、2児の子供の母親とということになっています。

なんか話が違うような気がしますが。。。

実は、もう一人は、ハワイ在住の白人男性の連れ子だったようです。

2009年にハワイ在住の白人男性と離婚しています。

この時の離婚理由は、経済面で松原千明さんを

頼ってきたのと互いの性格の不一致とのことです。

2006年には松原の娘がすみれとしてモデル活動を始めています。

毎日放送「知っとこ!」2006年9月23日放送分から徐々に

芸能活動を再開しています。

松原千明さんはうつなの?

NEWSポストセブンで、以下のように報道されていることから

うつ病を負っていたことが分かりますね。

松原は夫との離婚を決意するも、

弁護士を立てた話し合いは2年にもわたった(2009年に離婚成立)。

その間、家庭内別居が続き、心労によってうつ病を発症。

離婚後に応じた『婦人公論』のインタビューで、彼女はこう振り返っている。

《立ち上がるのもしんどくて、食べる気も起こらず、

一気に痩せてしまったのです。顔にシワができたりして、ひどい状態でした》
《鬱になった時は、食事を作る気力もありませんでしたが、

子どもには食べさせなければなりませんから、

心療内科に行って薬を処方してもらったのです》

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170216_493977.html?PAGE=2

原因は、ハワイ在住の白人男性との離婚問題が

引き金となってうつ病を発症しているね。

相当、精神的にやられていたんでしょうね。

ハワイに住んでいたので、気軽に相談できる人はいなかったんでしょうね。

現在は、回復し、仕事を始めて、

2017年8月29日の徹子の部屋に出演されます。

Sponsored Links


松原千明さんの収入源とは?

うつ病になっていた間は、日本での芸能活動もできず、

夫の収入も期待ができないってことは、どのように収入源を

確保していたか気になりますよね。

推測となりますが、一番最初に結婚した石田純一さんからの

養育費ではないでしょうか?

「彼はいつの間にか仕事を辞め、

石田さんからすみれさんに支払われていた月額100万円を超える

養育費を無心するようになったそうです。

加えて、女癖の悪さも見えてきたといいます」(松原の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170216_493977.html?PAGE=3

月100万円あれば、一般的な生活ならば余裕で暮らせますよね。

松原千明さんの若い頃の画像は?

松原千明さんの若い頃の画像ってあまりないんですね。

オーディションの時の写真でしょう。

松原千明,若い頃,画像

引用元:http://torendosokuhou.com

涙の円舞曲のレコードのジャケットですね。

若い頃もきれいですね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ