岡田結実(父親はますだおかだ)が踊るさんま御殿に出演!高校は?

2016年5月31(火)19時56分~20時54分から明石家さんまさんが司会を務める「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)が放送されます。

お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右さんの美人娘、岡田結実さんが初登場します。

岡田結実さんのプロフィール、さんま御殿でのトーク、通っている学校を調べました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

岡田結実(父親はますだおかだ)のプロフィール

岡田結実

本名:岡田 結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日(16歳)

出生地:大阪府

身長:158 センチ

スリーサイズ:B80,W56,H80

靴のサイズ:23センチ

血液型:B型

趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画をみる

特技:スノボー、チアリーリング

職業:タレント、モデル

事務所:オスカープロモーション

岡田結実さんは2003年に子役ファッションモデルとして芸能界入りをしています。

2011年から2年間、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動していました。

2014年から1年間、ファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリの4名のうちの一人となり、専属モデルとして活動していました。

2010年から4年間、NHK教育テレビで放送されている「天才てれびくん」に出演されていました。

「天才てれびくん」に出演時に、「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス記録(11足)を樹立しています。

この年齢でギネスを持っているとはすごいですよね~♪

お父さんはあのお笑いコンビのますだおかだの岡田圭右さんです。

お母さんは元お笑い芸人「-4℃」の上嶋祐佳さんです。

お父さんはイケメン、お母さんは美人なので、岡田結実さんも美人なのは納得ですね。

実は、お兄さんの岡田隆之介さんも俳優として芸能活動をしています。

芸能人家族ですね♪

岡田結実が踊るさんま御殿に初出演!

Sponsored Links

お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右さんの美人娘、岡田結実さんが初登場です。

岡田結実さんはますだおかだの岡田圭右さんのことを「お父さんはあまり面白くない!!!」、「家ではマジメで面白い事しない」とぶっちゃけトークを展開します。

お笑い芸人とはいえ、家でも面白いことを言っている人なんってわずかだと思いますけどね~♪

明石家さんまさんぐらいですかね~仕事とプライベートは別ですからね。

学校では清楚キャラで通しているらしいです。

清楚キャラで通しているに、お笑いコンビのますだおかだのおかだの鉄板ギャグ「閉店ガラガラ」をテレビ初披露しますよ♪

これは必見ですね!!!

放送見て更新しました。

岡田結実さんが不安なことは学校では、猫を被っていることがバレていると告白。

お父さんには芸人さんとは付き合うなと言われているそうです。

学校で猫を被っているのにお父さんのギャグをやっちゃいました。

ギャグは、「閉店ガラガラ」からの「パァ」でした。

明日からは学校でやることになるでしょうね♪

岡田結実が通う学校は?

岡田結実

高校は堀越高校か日出高校と噂されています。

日出高校ではという声がネットではあがっています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ