江田友莉亜のwikiや彼氏は松下優也?元新体操選手やCMを調査!

旅サラダの海外の旅で、

旅サラダガールズの江田友莉亜さんが、

ハワイへ旅をしますよ!

江田友莉亜のプロフィールとwiki、経歴、

彼氏は松下優也?元新体操選手やCMで調査しました。

仮面ライダーフォーゼや太陽生命のCMも出演していていますね。

子供とよくフォーゼを見ていましたよ。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


江田友莉亜さんのプロフィールとwiki

名前は、江田友莉亜(えだ ゆりあ)さんです。

江田友莉亜さんは、改名して江田友莉亜となっており、

2011年から2015年まで江田結香(えだ ゆか)さん

として芸能活動を行なっていました。

ところで本名は、江田友莉亜さんなのか江田結香さんなのか

それとも違う名前なのかが気になりますよね。

答えは意外なところにありました。

江田友莉亜さんは、新体操をしていて、

大会に出た時に、江田友莉亜さんとして

出場していたのです。

さすがに試合に出る時は、

本名で出場するだろうと思いますからね。

本名は、江田友莉亜(えだ ゆりあ)さんです。

生年月日は、1993年6月19日です。

年齢は、2017年9月2日現在、24歳です。。

出身地は、宮城県です。

身長は、162センチです。

スリーサイズは、B85、W59、H88です。

趣味は、散歩とカメラです。

休日は、公園を散歩しながら、カメラで写真を

とって休日を楽しんでいそうですよね。

特技は、新体操とアクションです。

事務所は、トヨタオフィスに所属しています。

トヨタオフィスって余り聞いたこと無い

事務所ですね。

調べてみたところ同じ事務所には、

矢田 亜希子さん、夏菜さんが所属していますね。

江田友莉亜さんは元新体操選手!

江田友莉亜さんは、小学校1年生の時から新体操を始めています。

高校は、昭和学院高等学校を卒業しています。

新体操部に所属して、キャプテンとして活躍していました。

2010年に第65回国民体育大会新体操で個人・団体総合優勝しています。

そりゃーあ特技に新体操と書いてあってもおかしくないですよね。

2011年に首の痛みにより、高校卒業を機に新体操を引退しています。

首といったら生命にも危険があるところですよね。

輝かしい成績を残しているのに怪我のために

高校生で引退するなんって相当、残念だったでしょうね。

まあ命を削ってまでやるのもどうなんでしょうね。

その後、障害等が残ったらもっと大変になりますかね。

体が無事ならば、新しいことも始められますからね♪

ちなみにいとこの国井麻緒さんも新体操の日本代表の選手なんです。

Sponsored Links


江田友莉亜さんの経歴や出演作品とCMは?

2011年に芸能事務所トップコートのオーディションに合格し、

芸能界入りをしています。

2011年にドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」で

デビューしています。

2012年に仮面ライダーフォーゼに出演。

2012年に映画「ツナグ」に出演。

2012年に映画「王様とボク」に出演。

2012年に映画「今日、恋をはじめます」に出演。

2012年に舞台「タンブリングVol.3」に出演。

2013年にドラマ「恋するイヴ」に出演。

2013年にCM「看護のお仕事 オンライン限定CM」に出演。

2013年にドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」に出演。

2014年にドラマ「花咲舞が黙ってない」に出演。

2014年に映画「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」に出演。

2014年に映画「呪怨 終わりの始まり」に出演。

2014年に映画「ライブ」に出演。

2014年にCM「太陽生命保険「保険組曲Best ハンドダンス篇」」に出演。

2015年5月末で芸能事務所トップコートを退社していおり、

芸能活動を休業していました。

2016年にCM「太陽生命 ひまわり認知症治療保険」に出演。


2017年4月より旅サラダガールズとして、活動をしています。

江田友莉亜さんの彼氏は?

江田友莉亜さんの彼氏は、松下優也さんとの

噂がありますね。

でも信憑性が低いですね。

2015年5月に全事務所を辞めているので、

あくまでも推測ですが、彼氏の問題でごたごたして

事務所を辞めたとかもあったんですかね・・・

改名して今は芸能界で働いているので、

それはないか・・・

高校時代は新体操をして、キャプテンをしていたんですから

彼氏を作る余裕も無かったと思うので・・・

もし今現在、彼氏がいるとしたら一般の方と付き合っている

と思われますね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ