藤間爽子(ふじまさわこ)の彼氏や大学は?父と母や兄が気になる!

若い頃の富として藤間爽子さんがひよっこの

第132話に出演しています。

誰だって噂になっていようですね。

藤間爽子(ふじまさわこ)のプロフィール(wiki)と経歴、

彼氏や出身大学と高校、父親や母親と兄を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


藤間爽子さんのプロフィール(wiki)

名前は、藤間爽子(ふじまさわこ)さんです。

生年月日は、1995年です。

年齢は、22歳です。

日本舞踊・藤間流紫派の次期家元として活躍します。

藤間流紫派(ふじまりゅう・むらさきは)は、

六代目・藤間勘十郎の元妻で、

三代目市川猿之助の妻だった日本舞踊家の

藤間紫さんが創設しています。

藤間爽子さんの経歴

2009年に家元の藤間紫さんが他界した時に、

藤間爽子さんは、14歳で、家元を継いでいくという宿命を背負いました。

藤間爽子さんは、藤間紫さんの実の孫になります。

藤間紫さんといえば、2000年に16歳年下の市川猿之助さんと

藤間紫さんが、77歳で結婚したんですよね。

今、結婚していますが、77歳で結婚とか

まったく考えられない次元ですね。

藤間爽子さんは現在、次期家元として修行中なんです。

今後、家元として発表する日も近いのではないでしょうか?

Sponsored Links


2017年6月には国立劇場小劇場で「日本舞踊未来座ー賽ー」に

出演しています。

2017年9月2日のひよっこの第132話に若い頃の富として

出演しています。

藤間爽子さんの父と母や兄は?

藤間爽子さんのお父さんは、

元俳優でスーパー歌舞伎ブロデューサーの藤間文彦さんです。

現在、株式会社おもだかの社長として活躍しています。

俳優をしていましたが、2000年に母の藤間紫さんの

夫となった市川猿之助さんの事務所の

株式会社おもだか社長になります。

ここにも母親の影響があったんですね。

母親の影響力って凄いですよね!

母親は、女優の島村佳江さんです。

映画「金閣寺」(1976年)やドラマ「熱中時代」(1978年)

へ出演しています。

兄はジャニーズ事務所所属の藤間貴彦さんです。

滝沢演舞城やPLAYZONE FINAL、新春 滝沢革命に

出演していますね。

藤間爽子さんは、完全なる、芸能一家の中で育っています。

そうなると芸能の道しかなくなってしまうんですかね。

藤間爽子さんの大学や高校は?

藤間爽子さんが通っていた大学は、

現在調査中です。

もしかしたら、高校が堀越高校なんで、

大学に行かなかったかもしれませんね。

高校は堀越高校なんです。

https://twitter.com/mr_nakasaki/status/858344129637490688

やはり芸能コースがある学校を選ばれて

進学しているのですね。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ