仲良太郎のプロフィール(wiki)や経歴は?妻や子供と家族は?

俳優の仲良太郎(なか りょうたろう)さんが、

2017年8月22日に他界されていることが、

報道されています。

舞台「渡る世間は鬼ばかり」に出演していました。

仲良太郎のプロフィール(wiki)や経歴、嫁や娘と家族、

出演作品で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


仲良太郎さんのプロフィール(wiki)

仲良太郎

引用元:http://greens.st.wakwak.ne.jp/905183/menu3.html

名前は、仲良太郎(なか りょうたろう)さんです。

生年月日は、 1943年8月30日です。

年齢は、2017年8月22日時点で73歳でした。

2017年8月22に他界しています。

お別れの会を2017年9月30日の午後3時から

第一ホテル東京で行なう予定です。

住所:東京都港区新橋1丁目2−6

東京都港区新橋1丁目2−6

 

出身地は、東京都です。

身長は、170 センチです。

靴のサイズは、 25.5センチです。

特技は、殺陣、乗馬です。

趣味も特技と同じで殺陣、乗馬です。

事務所は、株式会社オフィスジョイ所属です。

QVC、ボシュレ等のテレショップに出演している児嶋浩次郎さんや

ポリグリップのCMに出演している助川汎さんが所属している

事務所になります。

Sponsored Links


仲良太郎さんの経歴と出演作品

テレビ、舞台、CF、スチールなどで活躍していました。

主要な出演作品は、以下となっています。

【テレビ】

・エトロフ遥かなり

・天国に一番近いママ

・覗く女

・奇跡の脱出

・指名手配3

・ホテル

・自治会長糸井緋芽子社宅事件簿

・保険調査員3

・死者の木霊

【舞台】

・赤ひげ診療譚

・明治太平記

・女の家

・渡る世間は鬼ばかり

・ちょっといいかな女たち

【CM】

・センラル警備保障

・日本MCAセンター

・ウィルコム

・小林製薬

 

仲良太郎さんの妻や子供と家族は?

仲良太郎さんは、結婚しており、

奥さんの名前は、現在、調査中です。

子供は、長女と次女の二人居ることが分かっており、

長女の名前は、佐藤麻衣子(さとう まいこ)さんです。

次女の名前は、現在調査中です。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ