倉持麟太郎の高校や経歴とwikiは?結婚や妻と子供が気になる!

今週の週刊文春で 山尾志桜里さんとK弁護士の

不倫を記事にするそうですよ。

そのK弁護士というのが、倉持麟太郎弁護士さんでは

との噂があります。

倉持麟太郎のプロフィールとwikiや経歴、

年齢と高校や学歴、結婚や嫁と子供を調査しました。

倉持麟太郎さんを調べていたら、元AKB48の

倉持明日香さんの父の倉持明さんが検索に

引っかかってきました。

ロッテファンとしては嬉しいのですが、

調べたいのはそれではないのになぁ。

グーグルさんは、私がロッテファンだということまで

AIで認識してたりして。

脱線しましたが、早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


倉持麟太郎さんのプロフィールとwikiは?

https://twitter.com/koz_air1990/status/897575155018248192

名前は倉持麟太郎(くらもち りんたろう)さんです。

生年月日は、1983年生まれです。

年齢は、32歳か33歳となります。

趣味は、野球、バスケ、ゴルフ、ピアノです。

球技系のスポーツが好きなんですね。

急にピアノはびっくりですね。

子供のころから続けて趣味になっているのでしょうかね?

倉持麟太郎さんと奥田愛基さんと福山哲郎さんが

共同で本を出版しています。

2015年安保の記録が気になる方は読んでみては?

倉持麟太郎さんの学歴は?

卒業した高校は、大学が慶応義塾大学ということは、

高校や中学の頃から慶応系列の学校に行ってたのでは、

ないでしょうか?

推測になりますが、慶應義塾高等学校と予想します。

2005年3月に慶応義塾大学法学部法律学科を卒業しています。

2008年3月に中央大学法科大学院 を卒業しています。

Sponsored Links


倉持麟太郎さんの経歴は?

2012年に弁護士登録しています。

第二東京弁護士会所属しています。

2014年11月に弁護士法人仁平総合法律事務所を退所しています。

2014年11月に弁護士法人Next に入所しています。

2015年3月に日本弁護士連合会・憲法問題対策本部幹事を就任しています。

2015年4月に第二東京弁護士会憲法問題検討委員会幹事を就任しています。

慶大法科大学院非常勤講師としても勤務しています。

東京MX「モーニングクロス」のレギュラーコメンテーターです。

東京圏雇用労働相談センター(TECC)再受託者相談員弁護士でもあります。

2015年に衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考人として意見陳述しています。

弁護士としての注力分野は、離婚・男女問題とのことです。

倉持麟太郎さんの結婚や妻と子供は?

倉持麟太郎さんは、結婚をしていて、

今回は、ダブル不倫ということなので、

妻は居ると思われます。

子供については、娘さんが居るという情報があります。

詳細については、現在調査中です。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ