アンコールチョムっての場所ってどこなの?アンコールトムの間違い?

世界の村で発見こんなところに日本人で雛形あきこさんの

聞き間違いがありました。

カンボジアのアンコールチョムとアンコールトムの

聞き間違えでまったく別物のところに行ってしまったようです。

アンコールチョムっての場所ってどこなの?アンコールトムの間違い?で

調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

アンコールチョムっての場所ってどこなの?アンコールトムの間違い?

アンコールトムは、カンボジアの観光地として有名ですね。

アンコール遺跡の1つでアンコール・ワット寺院の北に位置する城砦都市遺跡なんです。

さすがにそんなところに日本人が居てもびっくしないですよね。

テレビ的にはこんなところに日本人がっていうぐらいですからね。

まぁカンボジア人が見れば、観光に来たお客さんに見えるので、

そーりゃあ観光名称だと思いますよね。

アンコールトム

カンボジア アンコールトム

 

行きたかった場所はここです。

アンコールチョム

カンボジア アンコアチャム

 

アンコールトムから、離れているのは50kmですね。

ツイッターでの評判は?

番組でもこんなこともあるんですね。

いった人のさじでかわってしまいますよね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ