じゅん&ネネの現在や夫と子供は?若い頃の画像や年齢を調査!

徹子の部屋にじゅん&ネネの

JUNさんと早苗ネネさんが出演します。

愛するってこわいでデビューしましたが、

解散後、別々の道を歩んでいましたが、

再結成しています。

じゅん&ネネのプロフィールや経歴、

今現在や旦那と子供、若い頃の画像や年齢を調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


じゅん&ネネのプロフィール

じゅん&ネネは、JUNさんと早苗ネネさんで

1968年に結成し、1972年に解散しています。

2004年7月に再結成した歌謡ポップデュオです。

JUNさんのプロフィール

名前は、JUNさんです。

旧芸名は、千秋じゅんさんです。

生年月日は、1949年11月17日です。

年齢は、2017年9月7日時点で、67歳です。

じゅん&ネネの時には、レズ説が浮上していたそうです。

しかし、その時は、ある男性コーラスグループの方とお付き合い

していたそうですよ。

芸能界が作り出した噂だったんですね。

引退した後は、和風喫茶店をやってたりしていたそうです。

早苗ネネさんのプロフィール

名前は、早苗ネネさんです。

旧芸名は、梢ネネです。

本名は、高橋早苗(結婚前は田熊早苗)さんです。

生年月日は、1950年6月15日 です。

年齢は、2017年9月7日時点で、67歳です。

ヴォーカリストとして、アマテラス、JABB、

鮫島秀樹(元ツイスト)、ホッピー神山(元爆風銃)と

エスニック・テクノポップ・ユニット、E.S.アイランドを結成しています。

1982年にはNHKの音楽番組「みんなのうた」にも使用された

細野晴臣のプロデュース曲「テクテクマミー」を収録したアルバムを

ポリドールから発表しています。

1989年に八丈町長選挙に立候補し、落選しています。

じゅん&ネネのベストアルバムです。

若い頃に聞いた曲に浸るのもいいのでは

ないでしょうか?

じゅん&ネネの経歴

1964年11月にスクールメイツの初代メンバーから

森くるみ、筑紫恵子の二人で、クッキーズとして

ビクターレコードから「可愛い花」でデビューしています。

1968年4月にクッキーズからじゅん&ネネに改名しています。

ショートカットがじゅん、ロングヘアーがネネが

見分けるポイントです。

名付け親はコスチュームをデザインしたコシノジュンコと

作曲家の平尾昌晃さんです。

1968年7月にじゅん&ネネで「愛するってこわい」で

キングレコードより再デビューしています。

1972年に、じゅん&ネネは、解散しています。

2003年12月に、TBSで放送された「あの人は今 夢の紅白歌合戦」に

テレビに31年ぶりに出演したのをきっかけにじゅん&ネネは、

再結成をしていています。

Sponsored Links


じゅん&ネネの現在は?

JUNさんは、子供が社会人になり、

埼玉に1人暮らしをしているそうです。

カルチャーセンター、DAM倶楽部中野で教えてつつ、

介護施設にも月1回訪問しているそうですよ。

ネネさんの単独でコンサートをしたり、

じゅん&ネネでコンサートをして活動しています。

詳しいコンサートスケジュールは以下のページに書いてあります。

http://www.entres.co.jp/junnene/

2017年9月7日(木)に徹子の部屋に

じゅん&ネネで出演します。

じゅん&ネネの夫と子供は?

JUNさんの旦那さんは、JUN&ネネのマネジャーをしてた

男性と結婚しています。

しかし、旦那さん57歳の時に胸部大動脈瘤破裂で

他界しています。

子供は、息子が二人居ます。

名前は、分かりませんが、

長男はIT関係の会社で働いており、

2014年に4歳上の女性と結婚しています。

まだ長男のお子さんは居ないようです。

JUNさんは、孫を楽しみにしているでしょうね。

再婚の話は、無いみたいですよ。

次男は2015年に大学を卒業し、

八王子市役所に就職しています。

一方の早苗ネネさんは、

渡英先で知り合った元ズー・ニー・ヴーの

ギタリスト高橋英介さんと結婚しています。

その後離婚して、米国人と再婚しますが、離婚します。

今は、結婚していないと思われます。

子供さんの情報もないので居ないのでは、

ないと推測されます。

じゅん&ネネの若い頃の画像は?

じゅん&ネネの若い頃の画像を調査しました。

やはり、今と雰囲気は変わりませんね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ