日比野玲の本名や台湾とテニスとは?子供とCMや出身大学を調査!

ダウンタウンDXにモデル夫婦の

日比野玲さんと前田典子さんが出演します。

ありえない結婚式について話すそうですよ。

日比野玲のプロフィールや経歴、

本名や台湾とテニス、息子とCMや出身大学、

昔の画像を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


日比野玲さんのプロフィールや台湾とは?

#ErmenegildoZegna #AMANtokyo #マエノリ #日比野玲 #ジローラモ さん

A post shared by マエノリ 前田典子 Noriko Maeda (@maenorichang) on

名前は、日比野 玲(ひびの あきら)さんです。

玲であきらと読むんですね。

りんさんと思っちゃいましたよ。

生年月日は、1961年5月16日です。

年齢は、2017年9月7日現在、56歳です。

出身は、岐阜県加茂郡白川町です。

高校は、岐阜県立加茂高等学校卒業しています。

大学は、首都大学という噂がありますが、

信憑性がないので、現在、調査中です。

身長は、181センチです。

体重は、68キロです。

血液型は、A型です。

靴のサイズは27センチです。

趣味、特技はゴルフ、野球、サッカー、水泳、ギターです。

やはりスポーツ万能なんですね。

背も高く、ダンディーでかっこよいですよね。

昔でいうチョイ悪おやじってところですかね。

でも日本であまりみたことないなぁって思ってたのですが、

台湾を拠点として働いている俳優さんなんです。

日本での事務所は、TENCARAT(テンカラット)の

モデル事業部 Plumeに所属しています。

大沢あかねさんやアン ミカさん、奥さんでもある

前田典子さんも所属している事務所ですね。

飲食事業(イタリアンレストラン経営)も経営している

事務所なんですよ。

自社ビルには、系列の診療所やエステサロンがあり、

事務所に所属しているタレントは使用できるそうです。

台湾でも事務所に所属しており、

台灣火龍果國際有限公司に所属しています。

Sponsored Links


日比野玲さんの経歴やCMは?

日本では、歌手活動をしていてCDも発売しており、

俳優としても出演していますね。

歌手としては以下の作品がありますね。

【シングル】

・HOLD ME TIGHTFOREVER(1993年)

・Strangers In The Night(2005年)

【アルバム】

・FIVE TRICK(1992年)

日本での俳優としては、主な出演作をあげています。

【映画】

・女優霊(1996年)

【ドラマ】

・冠婚葬祭探偵

【CM】

・アサヒ スーパードライ

・日産 スカイラインクーペ

・NTT 西日本

・サントリー

台湾の俳優としての出演作は以下となっています。

台湾では映画をメインに出演しているんですね。

【映画】

・一八九五(2008年5月)

・セデック・バレ 第一部 太陽旗/第二部 虹の橋(2011年9月)

・タバコイ〜タバコで始まる恋物語〜(2012年)

・廚子戲子痞子(2013年3月)

・聽見下雨的聲音(2013年8月)

・只要一分鐘(2014年2月)

・地圖的盡頭(2017年9月)

日比野玲さんの本名は?

本名が、芸名と同じ日比野玲さんだそうですよ。

ちなみに奥様の前田典子さんも芸名と本名が

同じとのことです。

前田典子さんは結婚前だから日比野典子さんが

本名となりますね。

Sponsored Links


日比野玲さんの子供は?

日比野玲さんと前田典子さんの間には、

息子さんが居ます。

息子さんは俳優デビューもして、

山口琉(やまぐち りゅう)として

活動しています。

子供は、本名で活動はしていて

日比野玲さんが出演した台湾映画の「セデック・バレ」で

出演しています。

今は、高校生として学校に通学しています。

将来は、父親と母親にならって、

芸能界で働いていくんですかね?

日比野玲さんのテニスとは?

テニスは、息子さんとテニス対決をするそうですよ。

日比野玲さんは、スポーツ全般が得意なので、

テニスもうまいんでしょうね。

サントリーのヤフーCMで

日比野玲さんがテニスラケットを

フォアハンドでも特殊な

リバースフォアハンド(バギーホイップ)と

呼ばれる打ち方で打っていますね。

日比野玲さんの昔の画像は?

#銀座三越 で開催中の#フレグランスウィーク では、#10月2日(日)に、フレグランス アンバサダー の#前田典子 さんと、#日比野玲 さんの#トークショー を行います💕 #銀座三越 9階 銀座テラスコートにて、1回目:午後2時~、2回目:午後3時30分~となります🍀 2016年のテーマである「ふたり・つなぐ・香り 」に合わせ、2つの香りが生み出す#香りのハーモニー や、ひとつの香りを2人で共有する香りの楽しみ方をお話し頂きます‼️是非会場までお越しください✨ #ginzamitsukoshi #kousuinohi #fragrance #perfume #fragranceweek #fragranceambassador #talkshow #香水 #香り #香水の日 #フレグランスアンバサダー #ふたりつなぐ香り

A post shared by Bluebell Japan F&C (@latelier_des_parfums_jp) on

日比野玲さんの昔の画像は、

公式の日比野玲さんのブログに載っていました。

以下がアドレスなります。

https://ameblo.jp/hibino-akira/entry-12302478185.html

やはり昔からかっこよかったですね。

もてまくったんでしょうね。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ