太田三知子(アパッチ)の経歴やwikiは?若い頃の画像や今現在は?

TBSの爆報!THE フライデーで、

2代目キャンディーズと言われたアイドルグループ

「アパッチ」のMとして、太田三知子(おおたみちこ)さん

が出演します。

愛称がミッチーだったので、Mとして紹介されるようですね。

太田三知子(アパッチ)のプロフィールとwikiや経歴、

若い頃の画像や今現在を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links


太田三知子(アパッチ)のプロフィールとwiki

名前は、太田三知子(おおたみちこ)さんです。

結婚後の名前は、岡田三知子(おかだみちこ)さんです。

生年月日は、1958年3月3日です。

年齢は、2017年9月8日現在、59歳です。

出身は東京都です。

身長は、166センチです。

体重は、53キロです。

スリーサイズは、B82、W62、H88センチです。

趣味は、ケーキづくり、レコード鑑賞です。

レコード鑑賞とは70年代を感じますよね。

29歳の時にお見合いで結婚しています。

太田三知子(アパッチ)の経歴

アパッチとは、1976年にスタジオミュージシャン達により、

当時のヒット曲をメドレーにして録音&発売された

「ソウルこれっきりですか」がヒットしたことで、

テレビ歌披露用として日本テレビ音楽院の生徒の中から

オーディションによって選出された3人組です。

1976年12月10日にアパッチが結成します。

メンバーは、ミッチーこと太田三知子(みちこ)さん、

アコこと阿部美和子さん、そしてヤッチンこと矢沢泰代さんです。

太田三知子さんは日本テレビ音楽院をやめようと思ってそうですが、

最後の記念にと受けたアパッチのオーディションで、

「足が長い」ことで受かったそうですよ。

歌ではなく、足が長いことがポイントとなることとは

凄いですよね。

身長が166センチなので、そこまで高くないのに

足が長いんですね。

モデルさんみたいだったんですかね。

Sponsored Links


テレビ初出演は1976年12月23日です。

デビュー発表会は1977年2月9日です。

1997年4月に「恋のブロックサイン」でデビューします。

「野球狂の詩」の主題歌として使われており、

3人で映画に出演しています

以下の曲があります。

・恋のブロックサイン

・ここで一発!

・あまったれ

・罠

・東京アパッチ

・恋はタイム・マシーン

・カーニバル

・ミッドナイト急行

・怪盗アリババ

・砂漠の魔王

・宇宙人ワナワナ

・SHINJUKU SHADOW DANCIN’

・レモンのキッス

・恋はタイム・マシーン

「8時だよ!全員集合」でマスコットガールとしても

出演していました。

1980年末ぐらいまでは、活躍していましたが、

いつの間にか居なくなっていました。

1981年に所属事務所とアパッチとしては解散として

活動を停止したそうですが、

実は公には解散宣言していないので・・・

今回のテレビ出演で復活するかもしれませんね。

太田三知子(アパッチ)の若い頃の画像は?

レコードのジャケットの画像が多いですね。

このページにうまくまとめられていましたので、

紹介します。

https://ameblo.jp/yoshiyan1966/entry-12120577448.html

http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/apache.htm

太田三知子(アパッチ)の今現在は?

太田三知子さんは、現在、芸能活動はされていないと

思います。

爆報!THEフライデーで、

都内に3000坪持つある職業に転身していることが

放送されるそうです。

その職業というのが梨の農家ということが分かりました。

農業を行う旦那さんの元に嫁いだために

農家の妻になったそうです。

 

梨農園の名前は、岡田農園です。

住所は、 東京都小平市鈴木町1丁目です。

 東京都小平市鈴木町1丁目 岡田農園

 

今はちょうど、梨の時期なので、梨狩や梨を

買いに行ってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ