華村あすかの事務所やドラマは?似てる芸能人や年齢と学歴を調査!

週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアで

新人の華村あすか(はなむら あすか)さんが

登場しましたが、サンデー・ジャポンに

華村あすかさんがテレビ初出演します。

8頭身でスタイル抜群なんです。

華村あすかのプロフィールとwiki、年齢、

学歴(高校、大学)、事務所やドラマ、

似てる芸能人を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

華村あすかさんのプロフィールとwikiは?

名前は、華村あすか(はなむら あすか)さんです。

華村さんは、苗字としてめずらしいですよ。

花村さんは居そうな雰囲気ですが・・・

華村さんは、全国で10人しかいないんです。

そーりゃあめずらしい苗字ですね。

全国順位は、77,871位です。

福岡県鞍手郡鞍手町がルーツで

福岡県や長野県とのことです。

田舎が福岡県や長野県なんですかね。

ちなみに花村さんは、

全国に7,400人です。

全国順位が、2,061位です。

生年月日は、 1999年3月18日です。

年齢は、2017年9月10日現在で、18歳です。

出身地は、山形県です。

それも山奥に住んでいたのではないかとの噂が

たっております。

噂ではなく、本当に山奥に住んでいたそうです。

インタビューで、実家は何もなくて

夏になると蛍の光で辺り一面を

照らしていたところなんです。

蛍がいるってことは田舎で、水が綺麗なところですよね。

山形県でほたるが居るところを調べてみると、

以下の4つがありました。

・山形市 山形市野草園

山形県山形市大字神尾832-3

・米沢市 小野川ほたる公園

山形県米沢市小野川町

・鶴岡市 湯田川温泉

山形県鶴岡市湯田川

・最上郡最上町 蛍の里かみうすぎ集落

山形県最上郡最上町大字志茂

 

この4つのうちのどこかの近くに住んでいるでしょうね。

幼少期は、魚を釣ったり、山を駆け回ったりして、

自然の中で、のんびりと育っていたようです。

身長は、168センチです。

スリーサイズは、バスト86・ウエスト60・ヒップ83センチです。

グラマラスな体型ですね。

8頭身ボディとしてこれから注目されています。

こんな体型ですが、食べることが大好きなんですよ。

でもこの体系を保つために大変でしょうね。

趣味は、歌、体を動かすことです。

歌が趣味ってことは、今後、歌手にも

チャレンジすることもあるんでしょうかね。

特技は、バスケットボールです。

バスケットボールは、小学校4年生から初めて、

高校3年生までバスケットボール部に所属していました。

ずっとやってきたんで、特技になりますよね。

バスケットボールを通じて、体力や忍耐力を

つけることができたようです。

これが仕事に繋がるとよいですよね♪

バスケットボールをやっていた芸能人は、

広瀬すずさん、広瀬アリスさん、

土屋太鳳さんが居ますね。

最近の美しい女性は、バスケットボールをやっていることが

多いんですかね?

バスケットボールに入れば、美しい女性と友達になれる

可能性があるかもしれませんね。

Sponsored Links

華村あすかさんの事務所や学歴は?

2017年3月に高校を卒業し、

進学と同時に上京しましたが、

現在は学校を辞めて、女優の道に専念するために活動を始めました。

高校の卒業祝いにスマホを初めて買ってもらってたそうですよ。

今時の子にしては、ピュアですね。

実は、実家で、もしかしたら電波が通じてなかったってことは

あるんですかね。

芸能界入りのきっかけは、

2017年2月に東京に遊びに来たときにスカウトされたでした。

進学も決まっていたのに、芸能界の道を選んだんですね。

道でスカウトされても、実は、

そのまま事務所には入れないことは有名ですよね。

いろいろ面接とかしてようやく事務所に入れても

その後の仕事があるかは判りませんからね。

華村あすかさんは、初の仕事で、

週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアで

デビューするぐらいなので、事務所でも

相当、期待している新人さんと思われます。

ところで所属している事務所はどこなんですかね?

事務所を調べてみました。

事務所は・・・ボックスコーポレーションです。

ボックスコーポレーション所属している有名人は、

相武紗季さんや小沢真珠さん、團遥香さんが

所属している事務所ですね。

過去には、水着キャンペーンガールの

中山美穂さん、山口智子さん、石田ゆり子さんが

所属していました。

やはりグラビア系が強い事務所なんですね。

華村あすかさんは、グラビアでデビューしていますが、

女優さんを目指しているんですよ。

人気がでれば、ドラマ等からのオファーがたくさん

くるでしょうね。

ちなみに、2017年5月に発売された週刊プレイボーイの表紙に

新人の澤北るなさんがでていましたが、

その後、人気がでていますので、

華村あすかさんもブレイクするのではないでしょうか?

Sponsored Links

華村あすかさんの出演ドラマは?

華村あすかさんの検索キーワードでドラマってでていますね。

それもコードブルーとでてますね。

しかし、華村あすかさんは、以下のメディアにしか出演予定が

ないんですがね・・・

・2017年8月21日発売 集英社「週刊プレイボーイ」 表紙

・2017年9月11日発売 集英社「週刊プレイボーイ」

・2017年9月10日 TBS「サンデージャポン」

調べてみるとたまたまコードブルーのドラマの記事があって、

それが検索エンジンに拾われてしまったようですね。

これから華村あすかさんも女優さんも目指しているということで、

すぐにドラマにも出演すると思いますので、期待して

待っていましょう!

華村あすかさんに似てる芸能人は?

華村あすかさんと岡田紗佳さんとが似ているや

華村あすかさんと女優のミムラさんが似ているや

華村あすかさんと鈴木紗理奈さんが似ているという

噂がありますね。

そっくりさんを判定するsokkuriのサイトによると、

岡田紗佳さんとのそっくり率は60%なので、

ちょっと微妙ですね。

女優のミムラさんとのそっくり率は58.33%なので、

これまたちょっと微妙ですね。

鈴木紗理奈さんとのそっくり率は55.56%なので、

これまたちょっと微妙ですね。

今のところ、似ている芸能人はいないという

結論とさせて頂きます。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ