中村秀香アナはモデル出身?高校や大学は神戸女学院?wikiを調査

中村秀香(なかむら ひでか)アナウンサーは、

2017年4月に読売テレビ(YTV)に入社しています。

新人ながらミヤネ屋の代打MCとして登場するんです!

本当に大抜擢ですよね。

なんと生年月日は、公表していないとのことです。

中村秀香アナのプロフィールとwikiや経歴、

生年月日とモデル出身?や画像、高校や大学は神戸女学院

を調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


中村秀香アナのプロフィールとwikiや生年月日は?

名前は、中村 秀香(なかむら ひでか) です。

ニックネームは、ひでちゃん、なかむー、ひでからすと

呼ばれています。

「ひでからす」は名前の「ひでか」のつながりですかね。

それか何かカラスとのエピソードが

あるか気になりますね。

星座は、みずがめ座です。

生年月日は、1995年で誕生日を

公開していないというこで、

星座で誕生日を推測すると・・・

1995年の1月20日から2月18日の間に生まれています。

かなり絞られてきましたね。

年齢は、2017年9月5日現在、22歳です。

出身地は、大阪府です。

血液型は、B型です。

ペットを飼っており、トイプードルなんですよー。

トイプードルでふわふわしてかわいいですよね。

ちょっと間抜け感じがいいんですよね。

中村秀香アナもそんなところが好きなんですかね♪

資格は、英検準2級、漢検準2級を持っています。

大学は、英文学科を卒業しているんで、

英検やTOEICで高得点をいっぱい取っている

イメージがありますが、そんなことないんですね。

特技はクラリネット、ピアノ、携帯の保護フィルム貼りです。

携帯の保護フイルム貼りが特技とはうらやましい。

新しい携帯を買うと最初に保護フィルム貼りで

苦戦しますので・・・

携帯を買ったお店で保護フィルムを貼ってくれる

サービスがあるときは、頼んでしまうぐらいなんで。

趣味は、食べ歩きです。

実は読売テレビから内定を頂いてから入社までの

期間で5キロほど太ってしまったそうです。

就活での厳しさが反動が出ちゃったのではないでしょうかね。

食べることが生きがいだって話していましたよ。

食べ歩きのアナウンサーを目指して見るのはどうでしょうかね?

日本テレビの水ト麻美アナみたいな感じですかね。

 

中村秀香アナの次の日に出演する

テレビ信州の内田有紗さんも必見です。

内田有紗アナの彼氏と妹は?身長や高校は?長野でかわいいと評判!

中村秀香アナの高校や大学は神戸女学院出身?

中村秀香アナの学歴を調査しました。

高校は、大阪府立泉大津高等学校を卒業します。

高校は、公式的には発表されていませんが、

ネットの口コミからよると、大阪府立泉大津高等学校

とのことが分かりました。

出身者としては、 和泉市長の池田忠雄さんや

芸人の太平シローさんが卒業していますね。

2017年の偏差値は、46です。

偏差値は、あまり高くなく普通の学校ですね。

大学は、神戸女学院大学 文学部 英文学科を卒業しています。

神戸女学院大学の文学部の、2017年の偏差値は、53です。

高校より、あがりましたね。

神戸女学院大学は、お嬢様学校との言われていますね。

中村秀香アナもお嬢様だったりするんですかね。

出身者としては、国会議員の上西小百合さん、

アナウンサーだと有働由美子さん、

赤江珠緒産などの有名人が多数卒業していますね。


Sponsored Links


中村秀香アナはモデル出身なの?

https://twitter.com/ytvmydo/status/905751236971905025

現在の女子アナは、モデルやミスコン出身や

大学時代からテレビに出演していたりする

人が多いですよね。

中村秀香アナもそんな一人かと思い、

調べてみました。

しかし、ミスコンやモデルを経験しては

いないようですね。

情報が無いだけで出ていたかもしれませんね。

詳しく調査をしている途中です。

アナウンサーを目指すならこれは、

読む価値はありますね。

中村秀香アナの経歴は?

2017年4月に読売テレビ(YTV)に入社しています。

アナウンサーになろうと思ったきっかけは、

ナレーションをやりたいと思って、アナウンサーを

目指したそうです。

将来は報道番組やお笑い番組を担当したいそうです。

報道番組とお笑い番組の両方に

出ているアナウンサーっていないから、

どこかでどちらかの方向に進んでいくんでしょうね。

アナウンサーになっていなかったら、

ドッグトレーナーになりたかったようです。

トイプードルを飼っていると上記で

書きましたが、犬が大好きなことが

分かりますね♪

2017年7月23日にNNNストレイトニュースで、

ニュースを読んでいます。

新人なのにニュースを読むなんって大抜擢ですよね。

それぐらい素質があるということですよね。

将来、報道番組の常連となるかもしれませんね。

2017年7月には、黒木千晶アナからPR隊長

を引き継いでいます。

現在は、深夜番組のギューン!に出演していますね。

2017年9月13日には、ミヤネ屋で代打MCとして

出演するので、今後、さらに人気がでることが

間違いないですね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ