吉井守の経歴とwikiや画像は?妻と子供や家族が気になる!

ビートルズコピーバンド「パロッツ」のリーダーの

吉井守さんが2017年9月12日の午後に急性心筋梗塞で

他界しています。

パロッツでは、ジョン・レノン役でした。

年齢は62歳というまだ若い年齢でした。

吉井守のプロフィールとwikiと経歴や画像、妻と子供や家族

を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

吉井守さんのプロフィールとwiki

吉井守,画像

引用元:http://www.abbeyroad.ne.jp/band/parrots_members.htm

芸名は、チャッピー吉井さんです。

本名は、吉井守さんです。

生年月日は、1955年8月24日です。

2017年9月12日の午後に急性心筋梗塞で

他界しています。

年齢は62歳でした。

2017年9月23日午後3時から「アビーロード」で

「献花の会」を開催する予定です。

出身は、兵庫県です。

ビートルズを聴くならまずは、

これからでしょう!

吉井守さんの経歴

3歳時にでヤマハ主催のポプコン関西地区決勝戦に

進出しています。

社会人となり、音楽活動を中断しています。

1990年4月に吉井守さんを中心に、

ビートルズナンバーを完全にコピーするバンドとして

パロッツを結成しています。

パロッツでは、ジョン・レノン役でした。

六本木「キャバーン・クラブ」で活動を開始しています。

六本木「Abbey Road」で拠点を移しています。

BBCからの取材やメディアから注目を集めていました。

1994年8月にビートルズのコピーバンド世界大会「ビートルズ・コンベンション」に、

東洋初の出場を果たしています。

1996年と1997年にコピーバンド世界大会「ビートルズ・コンベンション」から

正式に招待を受け、本場ビートルズファンからも評価されました。

何度かのメンバーチェンジを行なっています。

1999年6月に野口威さんと松山明弘さんを迎え、

2000年のコピーバンド世界大会「ビートルズ・コンベンション」の

トリを務めています。

2013年11月には、都内のホテルで行った

ポール・マッカートニーさんの妻のナンシーさんの

誕生日会に招待されています。

ポール・マッカートニーさんとレノンのパートを演奏しています。

キャロライン・ケネディ前米駐日大使も大ファンだったようですよ。

国内もとより海外からのファンも多かったことがわかりますね。

パロッツもCDを出していたんですね。

吉井守さんの妻と子供や家族

吉井守さんの妻と子供は、情報がまったくありません。

ってことは、推測になりますが、

結婚しておらず、妻と子供は居ないのでないのでしょうか?

あと葬儀は親族のみってことは、妻や子供のことが

書いていないので、結婚していないというのは

間違いではないと思われます。

詳細は現在調査中です。

Sponsored Links


おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ