松井くららアナの彼氏や身長は?出身高校や大学とwikiを調査!

情報ライブ ミヤネ屋に

松井くららアナが出演します。

福岡放送 (FBS) のアナウンサーなのですが、

林マオアナが夏休みのため

日替わりアナウンサーとして登場します。

松井くららアナのプロフィールや経歴、

彼氏や身長、学歴(出身高校や大学)とwikiを調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


松井くららアナのプロフィールとwiki

名前は、松井 くらら(まつい くらら)さんです。

くららって芸名みたいに見えますが、これが

本名なんですよ。

最近の子供の名前を見えても昔とは違うなぁ

って感じますね。

くららといえば、アルプスの少女ハイジの

クララですね。

そこから名前を命名してたりして・・・

それは、事実か分かりませんがね。

生年月日は、1992年8月28日です。

年齢は、2017年9月14日現在。25歳です。

出身は東京都です。

アメリカのニューヨーク生まれで

小学校時代は、アメリカで過ごしている

帰国子女なんですよ。

もちろんながら英語は堪能なようですよ。

血液型は。B型です。

趣味は、映画、ミュージカル鑑賞、寝ることです。

趣味が寝ることっては、仕事が忙しく、

あまり寝れて居ないのですかね。

趣味になるぐらいなので。

ドラえもんののび太みたいにすぐに寝れたりする

特技とかを持っていたら楽しそうですよね。

寝たいときに寝られるので。

現在は、福岡放送 (FBS) のアナウンサーとして

活躍しています。

昨日、日替わりアナウンサーで出演していた

中村秀香アナの記事です。

中村秀香アナはモデル出身?高校や大学は神戸女学院?wikiを調査

松井くららアナの身長は?

松井くららアナの身長は、公式には発表されていませんね。

見た目で見るとあまり高い感じはしませんね。

なのでまずは、160センチ以下と見てよいと思います。

ほかの人と比べてみると、

推測ですが、155センチぐらいではないでしょうか?


Sponsored Links


松井くららアナの出身高校や大学は?

中学校から私立の東京女学館中学校に入学し、

エスカレータで、東京女学館高校に入学し、

高校を卒業しています。

東京女学館中学校の偏差値は63です。

なかなか高い偏差値ですよね。

校則が厳しいとの噂ですね。

東京女学館高校の出身者は、

女優の夏目雅子さん、女優の浅田美代子さんが

卒業していますね。

大学は、慶應義塾大学法学部を卒業しています。

大学在学中に日テレの関連会社の日テレイベンツで

イベントコンパニオンとしてアルバイトしていました。

その関連で日本テレビの番組に出ることになったそうです。

「Oha!4 NEWS LIVE」で金曜日アシスタントを

半年間担当し、

「月曜から夜ふかし」の初代アシスタントで

3年間出演していました。

マツコさんから「愛人」という名前で呼ばれていましたね。

それで一躍、有名になりましたね。

名前を聞いたことがある人もいるんではないでしょうか?

月曜から夜ふかしで紹介されたわらび餅です。

松井くららアナの経歴は?

2015年4月に福岡放送(FBS)に入社しています。

同期入社は石川愛さん、元木寛人さんです。

東京育ちですが、福岡放送に入社しているんですね。

アナウンサーってまずは、キー局のアナウンサーの試験を

受けてから、それで駄目だったら、

それから大都市の放送局のアナウンサー試験を受けて、

それでも駄目なら地方の放送局のアナウンサー試験を

受けたり、全国各地で入社試験を受けるそうですよ。

松井くららさんは、日本テレビのテレビに出演していたので、

日本テレビが第1候補だったんでは、無いでしょうか?

しかし、日本テレビ系列の福岡放送に入社できて、

良かったですよね。

現在の担当している番組は、

・バリはやッ!⇒バリはやッ!ZIP!  2015年9月28日から

月 – 水曜日ニュース及び特集コーナー担当しています。

・めんたいワイドは2015年からリポーター役で不定期で出演しています。

・わくわく農園は2015年10月3からMCとしてい出演しています。

福岡放送に入社後も、月曜から夜ふかしにたまにー

VTRで出演していることもありますね。

松井くららアナの彼氏は?

https://twitter.com/ZIP_TV/status/856029603575382017

女子アナといえば、彼氏って気になりますよね。

女子アナってもてそうなイメージがありますよね。

月曜から夜ふかしに出演時に、福岡放送に入社が

決まったことを話したときに、マツコさんが、

ソフトバンクの野球の選手を狙っているのでは

といってましたね。

やはり福岡といったらソフトバンクのイメージがありますからね。

もしかしたらスポーツ番組のインタービューからの

交際があるかもしれませんね。

ですが、そんな情報はまったく無い状態なので、

福岡放送が厳しくしているか本当に居ないかですよね。

さすがにこのかわいいさで居ないということは

考えられないので、お忍びで誰かと付き合っているのでは

ないかと推測します。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ