内田有紗アナの彼氏と妹は?身長や高校は?長野でかわいいと評判!

情報ライブ ミヤネ屋に

内田有紗アナウンサーが出演します。

長野にあるテレビ信州 (TBS) のアナウンサーなのですが、

林マオアナが夏休みのため

日替わりアナウンサーとして登場します。

内田有紗アナウンサーは、立教大学のミスコン

出身で長野ではかわいいと評判です。

内田有紗アナのプロフィールとwikiや経歴、

彼氏や妹、身長や出身高校と大学、

を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links


内田有紗アナのプロフィールとwiki

名前は、内田 有紗(うちだ ありさ)さんです。

有紗で「ありさ」って読むんですね。

「ありさ」って読めませんでした。

最近の名前は、本当に難しいですね。

そういえば、小宮有紗さんや松永有紗さんも

同じ漢字で読み方ですね。

生年月日は、1992年7月9日です。

年齢は、2017年9月15日現在、25歳です。

出身地は東京都です。

血液型はO型です。

趣味は、海外旅行、運動です。

特技は、書道(7段)、英会話です。

現在は、テレビ信州のアナウンサーとして活躍しております。

アナウンサーを目指すならこの本は

参考になると思いますよ。

内田有紗アナの身長は?

内田有紗アナの身長の身長を調べてみました。

テレビ信州のホームページには、

身長としては載っていませんね。

イメージ的はあまり高くはないので、

160センチ前後かなって思っていますが、

立教大学のミスキャンパスに参加したときの

プロフィールに身長が公表されていました。

その時の身長が160センチです。

参加時が2013年とのことなので、

今より4年前なので、身長が急激に

伸びたりはしないと思うので、

現在の身長は、160センチ前後と結論を

出したいと思います。

Sponsored Links


内田有紗アナの学歴(中学と高校や大学)

内田有紗アナの学歴を調査しました。

中学校は、中高一貫校の立教女子学院中学校を卒業しています。

高校は、中高一貫校なので立教女子学院高校を卒業しています。

高校時代は、バレーボール部に所属していました。

エスカレーター式で立教大学に入学し、

立教大学 経営学部 国際経営学科を卒業しています。

ずっと立教育ちですね。

もしかしたら立教女学園小学校を卒業しているかもしれませんね。

アルバイトで歯科助手、塾講師をしていました。

内田有紗さんが歯医者や塾に居るなんって、

通っちゃう人もいたんではないでしょうか?

所属していたサークルはスキー部でした。

こんなかわいい子がスキー部に居たら、

スキー部に入部して、一緒にスキーにいけたらなぁ

って思います。

スキー部ってことは、車でスキー場とかにも

よく行ってたんですかね。

2013年の大学3年生の時には、

立教大学のミスキャンパスに出場し、

準ミス立教になっているなっているんですよ。

待ち合わせ美女にも選ばれていますね。

実は、TBSアナウンサの伊東楓さん(大学2年生)

も出場していました。

グランプリは、鎌田あゆみさんという方です。

芸能関係でのお仕事はしていないようですよ。

そりゃーあかわいいといわれるのも当然なような気がしますよね。

ファッションモデルも行なっていたそうです。

アナウンサーを目指してフジテレビが主催する

アナウンサースクール「アナトレ」を受講しています。

アナトレの受講もあって、

BSフジNEWSの学生キャスターを務めていました。

水曜日にミヤネ屋に日替わりアナウンサーに出演している

中村秀香アナウンサーです。

中村秀香アナはモデル出身?高校や大学は神戸女学院?wikiを調査

内田有紗アナの経歴

内田有紗アナは、2015年4月1日にテレビ信州に入社しています。

出身は東京ですが、長野のテレビ信州に

入社しているんですね。

アナウンサーってまずは、キー局のアナウンサーの試験を

受けてから、それで駄目だったら、

それから大都市の放送局のアナウンサー試験を受けて、

それでも駄目なら地方の放送局のアナウンサー試験を

受けたり、全国各地で入社試験を受けるそうですよ。

本当はキー局に入りたかったんではないでしょうか?

まぁ私らの就職試験でもまず、

最初は名前が超有名な会社に

履歴書やエントリーシートを送りますよね。

それで落とされて違う会社も受けていきますからね。

そのイメージと同じなんでしょうね。

県内各地域の色に関心があるそうですよ。

アナウンサーとして、各地域の色々な

風土にかかわっているんでしょうね。

現在の担当番組は、

・ゆうがたGet!の月曜日から木曜日の司会

・Fresh

・TSBニュース・天気予報

に出演しています。

かわいいので、未来はフリーとして東京に帰ってきて、

活動をしていくのでしょうかね。

Sponsored Links


内田有紗アナの彼氏は?

女子アナといえば、彼氏って気になりますよね。

女子アナってもてそうなイメージがありますよね。

大学時代には、モデルの彼氏と付き合っていたという

情報はありますね。

誰かとは分からないですが、一緒に撮影とかして

仲良くなっていくんでしょうね。

現在は、彼氏がいるとかの情報がないので、

テレビ信州が厳しくしているか本当に居ないかですよね。

さすがにこのかわいいさで居ないということは

考えられないので、お忍びで誰かと付き合っているのでは

ないかと推測します。

内田有紗アナの妹は?

内田有紗アナの妹さんの名前は、

内田 怜奈(うちだ れいな)さんです。

年齢が、内田有紗アナの3歳下ということなので、

21歳か22歳ですね。

現在は、内田有紗アナと同じく立教大学に

通っています。

社会学部メディア社会学科です。

バイトはスタバでやってそうです。

こんな子がいるスタバに行ってみたいですね。

家でスタバのコーヒーでイメトレしますかね。

アナウンサースクール「アナトレ」を受講しています。

しかも2015年11月から2016年5月に

BSフジNEWSの学生キャスターも勤めています。

まったく内田有紗アナと同じですね。

就職活動はやはりお姉さんと同じく、

アナウンサーを目指しているんですかね?

将来は、姉妹で出演もあるかもしれませんね。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ