日向涼子は結婚せず独身なの?年齢とwikiは?身長と股下を調査!

日向涼子(ひゅうがりょうこ)さんがテレビ東京で放送される

有吉、やってみよう!の自転車に乗ってみよう!に出演します。

日向涼子さんのプロフィールと経歴、

結婚せず独身なの?、年齢とwiki、

身長と股下を調査しました。

実は、年齢偽りや結婚相手はハシケンって

噂があります。

サンケイスポーツ紙では「美人すぎる!!坂バカ」で

紙面に載ったこともあるそうですよ。

そんな日向涼子さんについて調べてみました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


日向涼子さんのプロフィールとwiki

名前は、日向涼子(ひなた りょうこ)さんです。

苗字の日向さんって、全国にどれぐらいいるんでしょうね。

あまり居ないような気がします。

日向って読むより、ひゅうがって読む人の

方が多いかもしれませんね。

私はキャプテン翼時代なので、

日向(ひゅうが)君のイメージがありますね。

全国には、日向で13,400人が居るそうです。

全国順位は1,304位です。

生年月日は、1976年2月2日です。

年齢は、2017年9月16日現在、41歳です。

ホームページとかtwitter、ブログを見ても

年齢は書いていないかったです。

ホームページに誕生日が書いてあるぐらいだったので、

年齢を詐称しているのではないかと噂があがったんでは

ないでしょうか?

でも逆に41歳には見えな美貌の持ち主ですよね。

いわゆる美魔女ってやつですね。

ロードバイクをしているのが、美魔女の秘訣かなぁ。

出身地は、新潟県です。

血液型は、O型です。

趣味はロードバイク、ヨガです。

役者、モデルとして活躍しています。

日向涼子さんの身長や股下は?

モデルとして活躍しているんで、

見た目から背が高いことが分かりますが、

どれぐらいなのでしょうか?

男の人と並んでもあまり身長差がありませんよね。

日向涼子さんの身長は、170センチです。

高いヒールを履いたら180センチに近くなっちゃいますね。

股下の長さは、自転車学校で

ポジション分析で計ってもらったことがあり、

股下は、808mmでした。

自転車のサドルの高さが体にあっているかを

調べるためのようですね。

普通は股下なんって調べることは、

あまり無いような気がしますが・・・

モデルさんとかだと別かもしれませんですが。


Sponsored Links


日向涼子さんの経歴

タレント活動をしていましたが、2000年頃から

モデルとして活動を始めました。

普通は、モデルで活動してタレント活動がしている

多いような気がしますが、日向涼子さんは、

逆なんですね。

「コカコーラ」、「花王」、「JAL」、

「ケンタッキーフライドチキン」、「積水ハウス」など

CMに出演しています。

どっかで実はみたことあるけど、

今まで気づかなかっただけのようですね。

モデルとして、「STORY」、「VERY」、「婦人画報」

「プルミエ」の雑誌に出演しています。

テレビでは、NHK「迷宮美術館」、

フジテレビ「出会いのストーリ」、 テレビ東京「女と愛とミステリー」

に出演しています。

アスリートフードマイスター、食生活アドバイザー2級、

フードアナリスト3級、ヨガインストラクター、秘書検定、簿記などの

資格を持っているそうですよ。

何かと気になったらとことん極める人なのかもしれませんね。

趣味のロードバイクからライダーとして活躍しています。

2012年には、ヒルクライムレース「ツール・ド・八ヶ岳」で

初参加ながら入賞しています。

その後、数多くの大会で、優勝、入賞しています。

2015年7月には、「ツール・ド・フランス」の

一般参加大会「エタップ・デュ・ツール 」で、

ツール最難関とされるアルプス第19ステージを完走しています。

テレビでツール・ド・フランスのアルプスステージって超リタイヤ者が

でるところを完走しちゃうなんってすごいですよね。

自転車専門誌「ファンライド」や産経デジタルCyclist、

枻(エイ)出版社「BICYCLE CLUB」のコラムを連載しています。

コラムだけでとどまらず、書籍も出版しています。

<坂バカ〉式 知識ゼロからのロードバイク入門です。

ロードバイクを始める人に良い本ですよ。

最近は、自転車関係の仕事が多くなってきているんでしょうね。

2017年9月16日の有吉、やってみよう!も自転車関係での出演ですね。

自転車関係のテレビには必須の人になるかもしれませんね。


Sponsored Links


日向涼子さんは結婚せず独身なの?

日向涼子さんの結婚はされているのでしょうか?

それとも独身なんでしょうか?

調べてみるとハシケンっていう人がでてくるんです。

旦那さんかなぁと調べていくと、

フリーランスのスポーツジャーナリストなんです。

名前は、橋本謙司(はしもと けんじ)で、

通称ハシケンです。

別にハシケンさんと結婚しているわけではなく、

自転車とマラソンの大会に出場して、

数多くの優勝や入賞している実績を持っています。

自転車とマラソンができるならば、

あと水泳ができれば、トライアスロンができますね。

大会とかに一緒に参加されたりしていて

仲が良いんでしょうね。

ツイッターとかでもちょくちょくでてくるので、

実は、付き合っていたりするかもしれませんね。

今のところ、日向涼子さんは、結婚をしておらず、

独身ではないかと推測します。

間違っていたらすみません。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ