太田真理子(フォーシス)の娘はララ!年齢や旦那と経歴は?

ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?で

12歳の天才デザイナー少女のララ(Lara)さんの

母親として太田真理子と子供のララさんが主演します。

太田真理子(フォーシス)のプロフィールとwikiや経歴、

娘のララ、年齢や夫を調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


太田真理子(フォーシス)のプロフィール(wiki)や経歴と年齢は?

名前は、太田真理子(おおた まりこ)さんです。

生年月日は、不明なんです。

写真などを見ると綺麗な方ですよね。

今、噂の美魔女ってやつですね。

ちなみに旦那さんの年齢が、

1963年生まれで、2017年9月18日現在、54歳、

娘のララちゃんが、2017年9月18日現在12歳です。

だとしたら、さすがに50代には見えないので、

推測になりますが、46から50歳の間では、

なんではないでしょうか?

子供は、2人育てており、

娘のララちゃんが有名になっていますが、

実は、太田真理子さんは、

株式会社フォーシス アンド カンパニーの取締役副会長

なんですよ。

太田真理子さんを中心とした四姉妹が、

創立したウエディングドレスショップです。

現在は、売上高約65億円、社員数650人、

全国に60店舗以上の直営店を持つほどなんです。

もともとは小さなウエディングドレスショップでしたが、

旦那さんと結婚したことで、現状の大きい会社と

なっています。

旦那さんの力がすごいことが分かりますね。

太田真理子さんの旦那は?

太田真理子さんの旦那は、コンサルティング企業の

トップ「アンダーセンコンサルティング

(現:アクセンチュア)」出身の

プロ経営者の太田清五郎(おおた せいごろう)さんです。

生年月日は、1963年7月生まれで、

2017年9月18日現在、54歳です。

1988年に松下政経塾に9期生として入塾しています。

松下政経塾といえば国会議員とかも参加していますよね。

アンダーセンコンサルティングやプラウドフットジャパン

でIT戦略や再生ファンドの収益改善、企業再生に従事していました。

1995年より、株式会社フォーシスアンドカンパニーや

数社のオーナー経営していました。

現在は、株式会社フォーシス アンド カンパニーの代表取締役です。

本も出版しており、4冊もあります。

・「孫子の兵法」(解説)

・「バフェット流投資術」(解説)

・「仕事は楽しいかね?」(監修)

・「お金と幸せを呼び込む魔法の質問」


Sponsored Links


太田真理子(フォーシス)の娘はララ!

Flower- filled Saturdays 🌈 . #flower #power 👊🏻 . . #Do #you #believe #flower #power? 🌈

A post shared by Lara (@fa_la_lara) on

太田真理子(フォーシス)の娘の

名前は、らら(Lala)さんです。

本名は、公表されていませんが、

おそらく、大田ららさんではないでしょうか?

生年月日は、2005年6月18日です。

年齢は、2017年9月18日現在、12歳です。

ららさんは、3歳からブリティッシュスクールに通っており、

現在はフレンチスクールに通ってそうですよ。

小さい頃から日本の学校には通っていないですね。

そのおかげで、日本語、英語、フランス語と

3ヶ国語話せるというスーパー12歳なんです。

さらに現在は、中国語も勉強しているそうです。

中国語を話せたら4ヶ国語をマスタすることになっちゃいますね。

小さい頃から海外を飛び回っているのも

原因らしいですよ。

その国ごとに順応するのが早いんですね。

もっとすごいのが、あの人気のサマンサタバサのデザイナー

として活躍しているんです。

12歳でデザイナーとしているだけでも凄いはずなんですが、

それがサマンサタバサのデザイナーとは、恐れ入ります。

既にインスタでのフォロワーは、11万人以上であり、

本まで出版しています。

年収は1000万円以上といわれていますね。

12歳で1000万円とはうらやましいですね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ