スカフォニーるいのwikiや年齢と身長は?本名とハーフ疑惑や家族は?

踊る!さんま御殿!!で、

新たなおバカスターとして、

タレントになって2か月のスカフォニーるいさん

が出演されます。

スカフォニーるいさんは、初耳だったので、

スカフォニーるいのプロフィールとwiki、

本名やハーフなの?、年齢と身長や家族を

調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


スカフォニーるいのプロフィールとwikiや年齢は?

名前は、スカフォニーるいさんです。

出身は、栃木県です。

出身は栃木県ですが、実は、

中学生の頃からハワイに移住しています。

理由としては、お母さんの再婚による

移住とのことです。

今まで親の関係で引越しとかを

したことないので、日本に住んでいて、

アメリカに移住するなんってどんな感じなんでしょうね。

それも小さいころなら良いですが、

中学生となると友達等もできていて、

本当はやだったんじゃないですかね。

特技は、タヒチアンダンス・ヒップホップダンスです。

ハワイに移住していたので、ダンス系の影響を

受けたんでしょうね。

本場仕込なので、うまいんでしょうね。

好きな食べ物は、豆腐です。

現在は、タレント、モデルとして活躍しているそうです。

タヒチアンダンサーとして舞台に立たれてもいるので

ダンサーさんとしても活躍していますね。

タヒチアンダンスを覚えるならこれ!

スカフォニーるいの年齢と身長は?

生年月日は、1998年1月19日です。

年齢は、2017年9月19日現在、19歳です。

タレントになって2ヶ月ってことは、

日本に来てからあまりたっていないってことですよね。

これからさんま御殿をきっかけにテレビに

出演していきそうですよね。

身長ですが、モデルもやっているということで

結構高そうに見えますが、正確な値は、

分かりませんね。

推測になりますが、160センチから170センチの

間ではないでしょうか?


Sponsored Links


スカフォニーるいの本名やハーフなの?

本名なのですが、現在、判明していません。

推測になりますが、

芸名がスカフォニーるいさんということは、

ハーフなのかなぁって思っていますが、

実は、スカフォニーるいさんのお母さんが再婚して

いるので、その人が、スカフォニーさんって説もありますね。

スカフォニーるいさんのお母さんは日本人とのことなので、

お父さんがどっちかですよね。

お父さんが日本人説と外国人説がありますね。

おそらくですが、スカフォニーるいさんは、

ハーフではなく両親とも日本人ではないでしょうか?

本名ですが、日本人ってことは、

「るい」は名前だとして、苗字はなんでしょうね。

お母さんの情報から探してくるしかなさそうですね。

引き続き調査します。

スカフォニーるいの家族は?

家族はお父さん、お母さん、

3姉妹ということで、5人家族ということなのですが、

インスタに家族写真が載っていました。

写真をみると男の子も居ますね。

おそらく、お母さんが再婚してからの、お子さんでしょうか?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ