辻本希のwikiプロフ!歌の動画やカラオケ喫茶の場所はどこ?

THEカラオケ★バトルSPで

全国統一最強歌うま王決定戦が行なわれます。

2016年度のカラオケ世界大会の日本代表として

選ばれている辻本希さんが出演します。

辻本希のwikiプロフィールと年齢、

経歴やカラオケ大会の成績、

歌の動画やカラオケ喫茶の場所はどこ?で

調査しました。

カラオケ世界大会といえば、4月に開催された

カラオケバトルで海藏亮太さんが優勝していますね。

海藏亮太さんは世界一で優勝でしたが、

辻本希さんはどうなるか気になりますね。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


辻本希さんのwikiプロフィールと年齢は?


名前は、辻本希(つじもと のぞみ)さんです。

辻本さんって苗字は、珍しくはないと

私は思っていますが、全国にどれぐらい

いるのか気になったので、調べてみました。

全国の人数は、38,400人ぐらいです。

苗字の全国順位にすると519位とのことです。

辻本という苗字は、和歌山県と三重県南部に

多い苗字なんですよ。

生年月日は不明ですが、

2016年8月28日現在が、29歳とのことですので、

2017年9月20日現在は、30歳では無いでしょうか?

出身は、和歌山県 有田市です。

現在も和歌山県 有田市に住んでいます。

血液型はB型です。

芸能人ではないので、このぐらいの情報しか

今のところありませんので、分かり次第、

更新はしていきます。

カラオケバトルの2016年の年間チャンピオンを

決めた時のDVDです。

どんなレベルの戦いかをチェックするには良いですよね。

辻本希さんの経歴やカラオケ大会の成績は?

辻本希さんの祖母がカラオケ喫茶をやっており、

2歳の頃からカラオケ喫茶で演歌を歌い始めたそうですよ。

現在は、カラオケ喫茶で働きながら、

カラオケ大会等に参加しているそうですよ。

2016年に行なわれた

「KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS  2016 JAPAN日本大会」で

女子の日本代表として辻本希さんが選ばれています。

その時は、山口ひろみさんの「知床番屋」を歌っております。

「KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS ASIA 2016」では第3位で、

「KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS  2016」では、予選敗退でした。

今回のカラオケバトルでは、長山洋子さんの「じょんから女節」を

歌うそうですよ。

そのほかには、ざまざまな大会でも優勝しており、

代表的なものを上げると、

・カラオケ大会「遠藤実大賞2015」 優勝 祭小春さんの「大物」

・日本カラオケボックス大賞2015 優勝 祭小春さんの「大物」

があります。

今回のカラオケバトルで注目を浴びることで、

プロの演歌歌手になるかもしれませんね。


Sponsored Links


辻本希さんの歌の動画は?

辻本希さんが歌っている動画を調査しました。

日本カラオケボックス大賞2015を優勝した時の動画ありました。

以下のサイトから確認が可能です。

https://youtu.be/yR5OKTkO8Ow

ツイッターでは以下のコメントがありますね。

評価が高いですね。

カラオケバトルのベストアルバムが

発売していますよ。

過去の余韻を楽しむにはどうでしょうか?

辻本希さんのカラオケ喫茶の場所はどこ?

辻本希さんが働いているのカラオケ喫茶の名前は、

「カラオケホール歌酔」です。

住所は、和歌山県有田市初島町浜1298−1です。

和歌山県有田市初島町浜1298−1

 

JR初島駅出口から徒歩約4分とところにあります。

電話番号は、0737-82-5225です。

辻本希さんが毎日いるかは分からないので、

心配な方は、行く前に確認してから

お店に行くと良いかもしれませんね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ