安室奈美恵の今後と復帰の可能性はある?干された原因や理由は?

歌手の安室奈美恵が2017年9月20日に、

安室奈美恵さんの公式ホームページで、

2018年9月16日で引退することを発表しました。

突然の発表で、引退の原因や理由が語られていないので、

憶測が騒がれています。

安室奈美恵の今後と復帰の可能性はある?

干された原因や理由は?で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


安室奈美恵さんの今後と復帰の可能性はある?

安室奈美恵さんの引退後の今後はどうなるか調べてみました。

ツイッターでは以下のようにツィートされていますね。

今後、引退後に表舞台に出ない場合は、ツィート通りに

本当に伝説のアーティストとして残ってしまうのは確実ですね。

安室奈美恵さんの今現在は?で

何年後かにテレビが報道されるのが目に見えていますね。

しかし、ここまできっちりと引退発表をするならば、

テレビには恐らくはでないでしょうね。

引退後は、メディアで安室奈美恵さんを見ることはないかと

思われます。

その前に、伝説というかもう一流アーティストとして

記録と記憶に名前は既に残っていますがね。

デビューして25周年目に決意し、今後の1年間を

アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、

有意義な1年をすごせるように応援していきたいですね。

安室奈美恵さんの干された原因や理由は?

突然の発表で、引退の原因や理由が語られていないので、

憶測が騒がれています。

中には、病気ではというツィートも見られます。

現段階では、病気はデマだと思われます。

一部の人が、安室奈美恵さんの引退理由と

他のアーティストの引退理由と勘違いしただけのようです。

あとは、事務所とのトラブルが原因ではないかとの噂もあります。

安室奈美恵さんは、デビューから23年間、

ライジングプロダクションに所属していました。

2015年1月14日付で、安室奈美恵さんの

個人事務所のstella88に所属しています。

安室奈美恵さん、ライジングプロダクション、

エイベックスの3者で話し合いを重ね、

円満移籍だといわれていますが、

実は、円満ではなく、いろいろと問題が

あったのではないかとの噂もあります。

事務所を移籍してから引退説という噂も

ありましたので・・・

今回の引退もそれが原因ということも考えられれますね。

改めて引退理由や原因は、放送されると思いますので、

本人の声で伝えてもらいたいですね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ