ピッシーニーヤーノザワは野沢直子の妹!父と母や年齢が気になる!

中居正広の金曜日のスマイルたちへで、

野沢直子の妹のピッシーニーヤー・ノザワさんが

紹介されます。

 

ピッシーニーヤーノザワは野沢直子の妹!

父と母や家族、年齢が気になる!で調査しました。

 

ピッシーニーヤーノザワさんは、

2年前まで存在を知らなかった隠し子で

タイ人ハーフとのことです!

 

突然の隠し子とはびっくりしますよね。

父親から聞いたわけではなく、遺品整理していたら

判明したそうですよ!

 

家の親も実は隠し子が居たりするか、気になっちゃいますね。

皆さんの親も大丈夫ですか!

念のために確認したほうが良いかもしれませんね。

今のご時世何があってもおかしくないですからね♪

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


ピッシーニーヤーノザワは野沢直子の妹!

ピッシーニーヤーノザワ,画像

引用元:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170920_0011

今回、中居正広の金曜日のスマイルたちの

企画で2017年7月にタイに、野沢直子さんが、

ピッシーニーヤーノザワさんに会いに行く企画が

放送されます!

 

タイっていったら、東南アジアにある仏教国ですよね。

面積は日本の約1.4倍もあり、

人口は日本の約半分らしいですよ。

地面はたくさんあるってことですね。

首都はバンコクです。

 

実は、野沢直子さんも2年前に父親が

他界してから分かったそうです。

 

遺品整理をしていた弟からの連絡で、

もう1人子供がいるらしいと聞き、

名前はルンルン(愛称)と分かったので、

父親の納骨式に呼んだらしいのですが、

ピッシーニーヤーノザワさんは来なかったようです。

 

今回は、タイ人ハーフの妹の

ピッシーニーヤーノザワさんにタイで初めて会い、

感動の再会をしております。

その際には、お互いに抱き合って涙が止まらなったそうですよ。

 

しかし、野沢直子さんは、このような企画が無ければ、

ピッシーニーヤーノザワさんに

会うつもりはなかったようですよ。

スタッフが1ヶ月も説得したそうです。

嫌われているかもしれないや絶縁されたらどうするなど

考えていたそうですよ。

 

しかし、ピッシーニーヤーノザワさんは、野沢直子さんに

会えてうれしいかったと話していますよ♪

タイ人なので考え方も陽気と同じで明るいほうに

考えているんですかね。

そういうのってうらやましいですよね♪

 

野沢直子さんといえば、娘の真珠オークライヤーも

格闘家として活躍していますよね。

簡単にwikiプロフィールを紹介しますね。

 

名前は、野沢直子(のざわ なおこ)さんです。

本名は、 ナオコ・オークライヤーです。

アメリカ人の旦那さんと結婚してオークライヤー

になっていますね。

 

生年月日は、1963年3月29日です。

年齢は、2017年9月21日現在、54歳です。

野沢直子さんのイメージは、奇抜な服装で、

フジテレビの『夢で逢えたら』で出演していましたね。

その頃、よく私もテレビを良く見ていました。

今は、昔ほどテレビみていないなぁ。

お笑いウルトラクイズにも出演していましたね!

 

結婚してからは、テレビでは、あまり見なくなりましたよね。

1年に1回ぐらい出稼ぎっていって日本のテレビに出ている

ことはありましたね。

海外からの出稼ぎといったら、大橋巨泉さんと同じですよね。

現在は1男2女の母親です。


Sponsored Links


ピッシーニーヤーノザワは父と母や年齢は?

ピッシーニーヤーノザワの父親は、野沢直子さんと

同じ父親であり、野沢直哉(のざわ なおや)さんといいます。

野沢直哉さんって実は凄い人で、

私は、調べるまで知らなかったんですね。

2015年に81歳で他界しています。

 

さまざまな事業を起こしては失敗を繰り返した豪快な人

だったそうですよ。

 

朝鮮人参のスタミナドリンクの会社や

はぜの天ぷらを乗せた「はぜどん」を考案し、

フランチャイズ展開や印刷屋、

健康食品などを開発しては失敗していたそうです。

 

そんな父親ですが、野沢直子さんが

中学生の時に競馬予想会社で大成功し、

100頭の競走馬を所有するなど裕福に暮らしをしていたそうです。

 

馬主になるためには相当なステータスと年収が必要だったはずで、

それも100頭も持っていたということを考えると、

競馬だけにも何十億から何百億を払っていたのではないでしょうか?

今で言う、里見さんみたいな感じですかね。

 

野沢直哉さんが1976年に、日本に留学中だった

タイ人女性のナパポンさん(現在65歳)と妻に隠れて交際していたが、

1982年にナパポンさんが妊娠したことで、タイに帰国しました。

そこで出産したのがピッシーニーヤーノザワさんだったんです!

 

ちなみに野沢直子さんの母親は野沢直子さんが

26歳の時になくなり、父親は再婚しています。

 

ピッシーニーヤーノザワさんは現在、34歳ということなので、

野沢直子さんとは、20歳違いですね。

 

ピッシーニーヤーノザワさんは、父親の面影があり、

父親の趣味の話題で盛り上がり、

子どもの教育方針も「好きなことをさせる」と

考えも野沢直子さんと同じだそうですよ。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ